忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に雪降りまくってますね。^^:
寒くて寒くて手がしもやけになった管理人です~

____________________________________________
データ配信ですが、メールして来た方が多く、
いちいち返す時間ないのでUPローダーにうpしますた
ご自由にDLドウゾ(´・ω・`)
DLしたらコメしてね><d

P.S
現在管理人が使っているとても強い最強データー
(※TERRORISMじゃないです)
を配信する予定でっす
内容はライフ最高438
S3でライフ300の女医
ライフ300の針治療 政府高官
強い緑,青,ピンクはいってます。
最近、MPO+やってないのっ
MOHとかGTA VCSとかやってます^^:
チートでもかいてみよっかなヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
PR
どうも~管理人です。
最近更新サボリ気味っすね。。。だからアクセス数もへっているような気がするorz
今回はずいぶんと2chで身近になった∞ステルスです
じつはアドホックで∞ステルスにするか
簡単見た目だけスキル変更
どちらの記事かくか迷ってたんですよ。
だから次回はスキル見た目だけ変更も書く予定です
ではー。さっそく本題に移りますね。

用意するもの
まずアドホックにゴーします。
銃器(別になんでもいいが、銃がサチしやすい)

① 銃の残弾数(AKの初期値なら150発)でサーチ

② 1発撃ってまたサーチ。コードが1つに絞り込めたら
   ③に移ります

③ 武器値(AKならA)の二つ上にあるのが監視
   です。Xで固定します!

④ 次に、監視の二つ上にある値をXで選択して
   6を1に変更!

⑤ ディセンブラを抜けて検索結果にもどり、
   アドレスから-4h、DECを14に変更

⑥ 検索結果にもどり、ミッション時と同じように
   アドレス+8h DECを7FFF~~~に変更

⑦ 計4つのコードを同時ONすると、あら不思議
   AKがステルスにかわっているジャマイカ!(チネ

⑧ 後は普通にステルス装備すれば、ステルスが減ら
   ない(ゲージが見えない)。常に装備した状態に
   なります-w-

以上、猿でも出来ない簡単CWC講座でした^^
わからない点があったらコメントにかいといてね☆

          by HighTechSoldier
   

どうも、管理人です^^
今年も宜しくお願いしますねm(_ _)m

新年、、、
││○━━━━━┓│││││┏━━━━━┓│││││┏━━━━━○││
││┃------■--┣━━━━━┫------●●┣━━━━━┫----■----┃││
││┃--■■■■┃-------■-┃-■■■■-┃---■-----┃■■■■■│││
││┃----■■--┃--■-■---┃■■■■■┃---■-----┃■-------■┃││
││┃---■-■--┃----■----┃----■----┃---■■■-┃------------■-┃││
││┃-■---■--┃■■--■--┃--■------┃---■-----┃---■■■■-┃││
│★○━━━━━┫----------┣━━━━━┫---■-----┣━━━━━○★│
★│││││││┗━━━━━┛│││││┗━━━━━┛│││││││★


新年早々下手なAAはってゴメアソバセ
そういえば、UU-2氏が新たに連射プラグインを公開する予定らしいですね。オフでしか使えないようですが、ある程度の知識を持っていれば
ロックを解除できるかもしれないので用心したほうがいいかも
しれませんね。。。新年早々不吉なこと言うなw
まぁ、楽しみにしてまちましょうヽ(´∀`)ノ
UU-2氏にかかればロックもKONAMI以上に頑強かもね(KONAMIスイマセン::::

 ではこのへんで^^


                by スーパーマン(黙

管理人に弾連射を教えて欲しいと言う方何人か
いたので、記事にしたいと思います。
管理人はトレーニングからこれ思いついたので、
無駄なところ多いかもしれないですけど^^:
ちなみにこれ利用すればRPGなども連射可能です。
RPGなどは同じやり方でできますから、
頑張ってね(´∀`)
この前記事にしないっていってたじゃん

このCWCアドホックorミッションで使えます。
この記事ではアドホックでやるといことで書かせてもらいます。
前提としていわせてもらいますが、、、
オンラインでは絶対使わないでくださいね!!!
まぁオンラインで使ってる厨房がいるらしいけどね。
この記事を見ている貴方!
絶対絶対使わないでね!!!
<準備物>
当然ですが、連射する武器を持っていってください!
今回ではAKで連射してみます!

修正しました^^;

1) AK-47の残弾数でコードを一つに絞る!

2) continue a searoh fom a fixed value
  を選択して、▲>■でディセンブラを開く
  (▲で絞ったコードを選択、■でディセンブラをひらく)

3) ズラーーーと文字列が出てくるので、自分が装備している
  武器コード値(詳しくはA-ZIX⇔NEO-Sさんのブログに
  載ってます。AKならAですよ。RPGなら10)の上にあるのが
  監視ハッシュ。簡単に言うと最初から簡単に言えよ
  最初にディセンブラを開いた
  所にあるコードと、4つ目のコード、6つ目のコード
  をXで選んで保存する!

4) 今度はリロード値をサーチします。AK-47なら初期値が
  30限倉弾数が31発(最初のリロード数30発
  からリロード値からもうリロードできないまですると、
  31発になる!)から1発ずつ撃って、
  リロード値をサーチします。
  それで、一つに絞れたら又、保存します!
  (保存のやり方がわからないという質問はなしにしてねw)

5) 上の5つのコードを同時ONすれば連射できます!!!


1回フリーズしたからといってあきらめないで、
何度かやってみてね! 苦労した分できた時の喜びは違うから!!!
(
ォィ)

以上、馬鹿でもできる弾連射でした、、ヽ(´∀`ll)ノ
わからんことがあったらコメント書いて質問してね!

これ応用すればRPGなども連射できます!
(AKより難しいかも)

又、サプレッサーや跳弾などの値もあるからきよつけてね。
サプレッサーなどの値については自分で調べてみてね。
管理人からはヒントは出さないよ(´・ω・`)
実は弾∞に関するサーチは最近やってないからね^^:
それに自分でやった時の喜びは忘れられないかれさ(黙



忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード