忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス♪
ども、やっとミッションでFOX HOUND
とれた管理人ですヽ(;´Д`)ノ
そのとき使った兵士が、、、
ファミ通兵♪(* ̄ー ̄)v
ファミ通に感謝感謝m(_ _)mそれと、、、

暗号配信しました!!!
もしも交換したから暗号いらないんだけど・・・とか、
メルアドかいてコメントしたのにメールが来てない!
という方、この場を借りてごめんなさいm(_ _)m
メルアドかいてコメントしたのにメールが来てない!
という方はもうしわけありませんが
この記事にもいういちどコメントしてください
すいませんm(_ _)m

では良いクリスマスを♪

o   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /   <
メリークリスマス♪
      o    .|/     |_/  ○   。  o  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。          by HighTech兵
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ

PR

いや~どうも。今日外出して
人ごみで気持ち悪くなったHighTech兵ですどうでもいいよ
今回はボスラッシュ攻略を書きたいと思います♪(* ̄ー ̄)v
ミッションクリアできなくてうざいから書いたんじゃないですよ
実は管理人自身ボスラッシュ4,5回しかクリアしてないんですよ
(GETしてないユニキャラはラッシュにいないヽ(;´Д`)ノ)
あれって結構難しいですよね。
攻略なしでクリアできるのは神のみだよヽ(;´Д`)ノ(攻略なくしてクリアできないのは俺だけかもね(´・ω・`)
-------------------------------------------
まず。兵士は2.3人がベスト
一人目が捨てキャラ。二人目or3人目はメインキャラ!
一人目は150ぐらいの研究員で十分よ。
二人目or3人目はLIFE300~400 HGとSGがS以上が望ましい!

《一人目》

   M870
SAA        M870
     RPG-7

《二人目or三人目》
   
   M870
C BOX     SAA
     RPG-7
------《パイソン戦》--------------------------
パイソンの周りをキャラ三人分ぐらいあけて回りながらロックで
SGを撃つ。吹っ飛んだらパイソンから3キャラ分ぐらいあけて
待機。パイソンが銃を撃つ前に銃で殴ってくる形にする。
銃で殴ってきたらあたらない距離にいるとおもうので、そこから
SGで撃つ!これでノーダメージで勝てる(たぶん)

-------《ヌル戦》----------------------------
サイロから始まるので、まず始まってすぐ近くの建物(梯子が
あるところ)に隠れ、コンテナのよこでSAA発射。1テンポずつ
あけてから撃てば弾を無駄に使わず倒せる
ここまでは捨てキャラで十分いけると思う。タクティカルリロード
は使ったほうがいい(●を短くx2回押したら、ノーリロードで撃てること。武器を●でしまって●で構えてすぐに発射)

-------《REX戦》----------------------------
REX1
まず足を狙ってRPG-7を発射。右足と左足を壊したら
胴体狙いでRPG-7を撃つ!

REX2
REXのLIFEが1/5ぐらいになったらREXの状態が変化する。
このときは相手が追尾RPGしてくるので注意!
まずコンテナに▲で張り付く。そうするとREXがRPG連射してくるのでこのときにRPGをREXを撃つ場所に向けて発射
(羽?みたいなところ)1.2発撃ったらすぐ回避行動に移る!
この時に調子乗って撃ち続けてたら敵のミサイルの餌食になる。
また、ギリギリまで追尾ミサイルひきつけてからローリングで
回避するとうまく回避できる。

------《ヌル2戦目》--------------------------
ヌル二戦目はハメポイントまで逃げるときにダメージを追ってしまうので、ぬるぽに近距離ローリングでアタック!
ぬるぽはマチェットでなぎ払うので、その隙に後ろからロックして
SGで撃つ!これを4~5回やれば倒せる!ローリングのこつは遠すぎない事(´・ω・`d)

------《カニンガム戦》------------------------
カニンガムはRPG2発で基本的に落ちてくるので、
そこでSGを一回捨てて落ちているアサルトを拾って追撃!

カニンガムを倒す前にSGをRPGを使い切ってSGを拾うこと!
また、カニンガムが出すRPG連射で落ちるとフリーズするから注意!!

------《ジーン戦》---------------------------
HighTech兵はここが一番苦手
体当たりのタイミングが非常にシビア。
コツはジーンがぴかっと光った瞬間にローリング!
階段上ると安心かも。ジーンの体当たりは直線なので階段は曲がれないからね(´・ω・`)
また、ナイフ投げはC BOX!!!C BOXでとまっていれば
あたりません(ほぼ全部)。ダンボールはほぼ無敵ですなww
ジーンが接近してきたら逃げてくださいね!接近ナイフしてくるから!ジーンがナイフ投げようとしたらダンボール→投げ終わったら
SAAでジーンの後ろを撃つ→ダンボールをかぶる!
で勝てると思います。体当たりはLIFE400近くでも2発ちょいで
死にます:::恐ろしヤ恐ろしヤヽ(;´Д`)ノ

↑の事を注意してやるとクリアできる!かも
わかりにくくてすいませんねm(_ _ll)m
わからないことがあったらコメントに書いてください。


                   by HighTech兵

みんな、待たせたな!!!
つ、ついに超最強スーパーハイパーマックス~~~
データーの
配信が決定されました!!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
その配信日・・・Xdayは・・・
12月24日午後7
クリスマスイヴ!!!
12月19日今日から受付を開始します!!!
また、データーを配信してくれた方には
先に公開をします!!!
データー完成できたのは交換してくれた方々のおかげです(*^-゚)vィェィ♪
ZEROさん
もちぴろろーさん
に感謝ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 
気になるデーター内容ですが、、、
LIFE400以上が18体!!!
最高値は変わらず422の奈良県
スタミナ最高値は999!!!
更に999が4体も!更にスタミナ最高値は全員
LIFE300以上の強者ぞろい!
LIFE300以上は・・・なんと
100/120(*^-^)ニコ
ほかにも、
RPG-7991個
M4が7個
正義の心x81
ファッションマガジンx52
ハンドガンx17
サブマシンガンx74
アサルトライフルx91
ショットガンx30
スナイパーライフルx15
重火器x17
CQCx43
投擲x27
トラップx33
スタンナイフ有
時限爆弾有
ステルスx10(以上)
ボディーアーマーx88着
ヒデラジ兵有!
ピンク兵有!
ファミ通兵LIFE310!
HG S3が1体
SMG S3が3体!
AR S3が3体!
SG S3が1体!
スナイパーS3が1体!
重火器S3が1体!
投擲S3 x1!
しかも↑、どれもLIFEが高い!!!
更に他のスキルもS2などがてんこ盛り!
更に更に、
超オススメの兵士!ハ イ テ ク 兵!!!
LIFEが345!!!の最強!?ハイテク兵!スキルも
345/719 33 AAABAAAAABB!!!
ハイテク兵の最高スキルがAなのでとても優秀!
他にも、LIFE400の天狗兵
HF.BLADE
付き!!!
アドホックで使えますよ!!!
このデーターを・・・、
何名かに差し上げます!!!
今回は、、、
暗号形式で配信したいと思います!!!!
1)うpろだにPWかけてDATEをうp
2)メールで暗号を配信!
3)暗号を解読してうpろだにかけたPWを
 解いてGET!!!
また、データー交換した人は無条件で
更新したこのデーターをプレゼントします(*^-^)ニコ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 
じゃあおやすみ・・・zzz(゚∇・zzz)   
      ↓    
コメントしてDATEGET!
(ワザップ流)

      by HighTech兵

ども~管理人のHighTech兵です。
今日は管理人が使っているPSP用のMPO+壁紙を配信したいと思います!
ステージ系の壁紙も結構入っているので気軽にDLしてくださいね~。
又、「あのステージを撮って欲しい!」や「オープニングのあの場面を撮って欲しい!」とコメ残してくれれば撮ってうpしたいとおもいますヾ(*>∀<*●)ノ

DLはこちらhttp://www6.uploader.jp/home/sinboriman/
                    by HighTech兵



忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード