忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ管理人のhighTechです
ドスパラでメモリが投売りされてたので4GBかいました!
4GBで3000円におつりがかえってくるとは・・・。でも郵送だから
+1000円程度とられて結局4000円弱ですたorz
うちの環境はVista32bitなのでメモリを3.3GBまでしか読み込んでくれない・・・。なので残りのメモリはramdiskとして活用しようかと思っています

P.S
それとデーター配信の件ですが1ヶ月
程度でやめるといってあったので
コメントしても無理です。すいません。
PSPも一回ふぉーまっとしてしまいましたしね^^:
PC整理しているときにでもデーター見つかったら配信しますが
望み薄です

PR

こんにちはHighTechです^^ノ
今回は大事なデーターを間違えて削除しちまった!
しかもゴミ箱クリーンにしちまったよ\(^o^)/
っていう方の最後の砦![DateRecovery]というツールのご紹介
※ただし、100%復元可能ではありません。稀にエラーが出るようです
「DateRecovery」
このToolを使うとフォルダ単位でゴミ箱で削除したデーターを復元可能!
さらに、ファイル名で検索できたり、
ファイルを二度と復元できないようにする完全削除にも対応。
さらに、DLL、INSTALL不要!チンして起動すればいいだけという
簡単かつ高性能!なんとこのソフト、2006年度窓の社大賞も
とったそうです。詳細、DLは下記のページからどうぞ
tokiwa.qee.jp/download/DataRecovery/DataRecovery.html

対応OS Windows9x/Me/NT4.0/2000/XP/Vista
Vistaにも対応してくれてるのがうれしいですね^^

※ネタ切れかよ、とかいわないでね^^

こんばんはーHighTechです
最近出た新しいFPSがあるということでさっそくplay感想
ゴミ以下
本当にゴミ以下です
作った人の頭おかしいんじゃねえの?と思うほどゴミでした
まず、ダメな理由としては
1 グラフィック
Unreal Engine使っといてこのグラかよ
という感じでした。同じくオンライン対応のGEARS OF WAR
と比べたら天と地の差です。月とすっぽんです。
さらに、要求スペックを満たしたPCでもカクることがあります。
image



2 ロード


糞長いです。ゲーム開始するまで他のオンゲーの何倍もかかります
ゆうに1,2分はまちます。部屋入ってゲームスタートするまでも何分も待ちます。

3 操作性
まずダッシュがW二回なのはありえない。そしてWx2押しても
反応しづらい傾向がある。さらにリロードがオートリロードなのに、
撃ち切った後もう一度発射ボタンを押さなければリロードできない
ありえません。なぜこういう仕様にしたかは不明です

4 MAPのバランス
このゲームのメインとなる、護衛ミッションというのがあるのですが
バランスめちゃ悪いです。公式では練りに練ってリリース・・・・
とかかれていましたがMAPによっては防衛側がとても有利になる、
などといったことがかなりあります。とくに片方のチームでは
SRポイントがたくさんあるのに、
もう一方のチームではSRポイントが少なく、限られた所からしか
狙撃できないため敵のSRに簡単に殺されます。


5 Vista正式対応ならず
2008年後半に公開されたゲームにもかかわらずvista正式対応なりません
自分のうちのpcでは何回かエラーでましたがなんとか起動できました。
しかし、友人の家のPC(VISTA)では起動できなかったそうです。

以上の点からして、plyaするのは時間の無駄
OP7という同時期にスタートしたFPSのほうがまだまし
といった感じです。まぁいいところもあるんだけど
欠点がありすぎるんですよねぇ^^;

ac2dedb0.JPG 
なんか飾れるモンないかな?



ツール
ランチャ:RocketDock
壁紙:ペイント
ゴミ箱:MyTrashCan
サイドバー:純正の


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード