忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在管理人ができること紹介and注意事項を!!!

まず注意事項ね。
SAVEDATE置き場でですねー。依頼するときは
ちゃんとした記事あるのでそこでcommentしてね^^:
これ厳守でww
後、このBLOGで配信or交換したデーターはオンライン持ち込まないでねw改造兵入りデーターなので(´・ω・`)

んじゃ、後管理人ができる事(´・ω・`)
いや、ほぼcheatだけど^^:

[MHP2]
改造してあげられる事
・改造クエスト作成
・キォヤラを改造(詳しくは改造記事でね)
やれる事
・CWCHEAT(ムーンジャンプ、クエスト自動クリアなど)
・らぼこで改造♪
[MPO+]
改造してあげられる事
・天狗に固定武器をつける
・ボスラッシュ導入など(改造記事参照で)
やれる事
・ゲーム高速化
・アイテムを変更
・武器を変更
・∞ステルス
弾連射

↑の弾連射と高速化の動画うp♪(* ̄ー ̄)v
URL http://www6.uploader.jp/home/sinboriman/
↑やっぱりハイテク兵はかっこいいWA・・・(´●・ω・●`)
ぐらいなんですよ^^:
だから管理人できないことはまぁ、、、^^:
なんかお問い合わせはaloha-oga@kxf.biglobe.ne.jp
までメールしてくださいね♪(* ̄ー ̄)v
答えられる範囲でお答えします!

PR

こんにちは、HighTech兵ですヾ(*>∀<*●)ノ
昼ごろ、天狗兵に固定武器持たせて遊んでいたところ・・・。
HFブレード(高周波ブレード RAIDENが使っている刀)を持って
アドホックに入ったら・・・。できちゃいました^^:
入れちゃったよ・・・。オンラインには入れないと思うけど
レーザーやマチェットとか×っぽいけどできましたなぁ・・・。
HFブレードってNブレードより攻撃力が↑で、結構強いですけど
持っているのがLIFE200の雷電・・・。SMGとかARとかのスキルが低い
雷電じゃねぇ。と思って使わない人おおいと思うけど、これで天狗も
NからHFに格上げ!!!だね。
後、証拠に動画とってあるから見て((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
このデーターを1000HIT記念に配信しようかな?と思いましたので
欲しい方は
コメントに書いといてね!

  .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)  <ヨロシクネ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

動画DLはhttp://www6.uploader.jp/home/sinboriman/
                       byHighTech兵



忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード