忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在管理人ができること紹介and注意事項を!!!

まず注意事項ね。
SAVEDATE置き場でですねー。依頼するときは
ちゃんとした記事あるのでそこでcommentしてね^^:
これ厳守でww
後、このBLOGで配信or交換したデーターはオンライン持ち込まないでねw改造兵入りデーターなので(´・ω・`)

んじゃ、後管理人ができる事(´・ω・`)
いや、ほぼcheatだけど^^:

[MHP2]
改造してあげられる事
・改造クエスト作成
・キォヤラを改造(詳しくは改造記事でね)
やれる事
・CWCHEAT(ムーンジャンプ、クエスト自動クリアなど)
・らぼこで改造♪
[MPO+]
改造してあげられる事
・天狗に固定武器をつける
・ボスラッシュ導入など(改造記事参照で)
やれる事
・ゲーム高速化
・アイテムを変更
・武器を変更
・∞ステルス
弾連射

↑の弾連射と高速化の動画うp♪(* ̄ー ̄)v
URL http://www6.uploader.jp/home/sinboriman/
↑やっぱりハイテク兵はかっこいいWA・・・(´●・ω・●`)
ぐらいなんですよ^^:
だから管理人できないことはまぁ、、、^^:
なんかお問い合わせはaloha-oga@kxf.biglobe.ne.jp
までメールしてくださいね♪(* ̄ー ̄)v
答えられる範囲でお答えします!

PR

コメント
無題
名前変えるのはできる?
【2007/12/22 23:03】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それとここの記事じゃないんですが、クリスマスのセーブデータのことでおねがいしたいことが、あります。それは、僕の家のパソコンは親の設定でダウンロードができないんです。なのでPSPでやっています。しかし、PSPでやると、なぜかアップローダのやつをダウンロードできないんですよ。なので、暗号といたら、個人的にメールを送って暗号が合ってたら返信のメールにセーブデータを添付して送ってもらいたいのです。 だめならば今回はあきらめます。できるのならば、よろしくお願いします。
【2007/12/22 23:14】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
maxs>
maxs>何の名前が変えですか?
【2007/12/23 12:21】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最初に決めた名前(セーブデータ名)
【2007/12/23 14:15】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MPO+?MHP2?
【2007/12/23 14:19】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MPO+です
【2007/12/23 21:14】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無理です。
【2007/12/23 21:19】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
メールのことで
いいえ><コメントしてなかったから見落としてしまったんですね。すいません
【2007/12/23 21:28】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セーブデータの件はやっぱり無理ですか?
【2007/12/23 23:33】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上から二番目のコメントのほうです
【2007/12/23 23:34】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
maxs>
あ、全然大丈夫ですよ。
【2007/12/24 11:45】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セーブデータ自体を
・ゲーム高速化
・∞ステルス
・弾連射にできますか?
【2007/12/24 20:49】 NAME[サイトう] WEBLINK[] EDIT[]
サイトうs>
サイトうs>PSP自体がCFWでなければどれも無理ですね。ましてやRPG∞兵士を渡すなどとオントレで言っている厨房は確実に無理な話ですよ^^
きよつけよう(*^-゚)v♭♪
【2007/12/24 20:51】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
書いてあるコード教えてください
教えてくれたお礼は兵士を好きな兵士に変更できるコードと
撃てる弾無限(オンでは無理)
ミッションの場所が選べる
能力すべて5段階UP
↓までメールしてください
tennsitoakumanotubasa@yahoo.co.jp
【2007/12/30 20:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
NONAMEs>
すいません、書いてあるコードとは
上の弾∞の事ですか?
あれなら書いてあるとおりやれば出来ると思いますが、、、
【2007/12/30 20:55】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
教えてください
MPO+の高速化のコードを教えてください。
【2008/01/15 17:12】 NAME[MPO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード