忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-ZIX⇔NEO-Sさんからバトン回ってきたんで、、

[ステータス]

HN:HighTechsoldier

年齢:15歳

職業:中学生

病気:PCがないといけない病

装備:ポンコツPSPとポンコツPC

特技:遅読(意味ねぇw

癖:なんだろうね。

[靴のサイズ]
27
[両親はまだ結婚してる?]
離婚した
[兄弟]
一人っ子・・・orz兄弟ほしいわ
[ペット]
犬(可愛いけどうざいw

+*好きなもの*+

[色]

[番号]
9
[動物]
犬。猫嫌い(聞いてない
[飲みもの]
柚茶
[ソーダ]
??? 
[本]
ルーンの子供シリーズ
[花]
花とか知らないOTL

問*+

[髪染めてる?]
染めてないですw
[髪の毛巻いてる?]
NO
[タトゥーしてる?]
NO
[ピアス開けてる?]
NO
[カンニングしたことある?]
NO。頭いいから(嘘
[お酒飲む?タバコ吸う?]
いやいやいやw
[ジェットコースター好き?]
嫌いです、、、気持ち悪い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
このままでいいやー
[もっとピアス開けたい?]
空けてないよ!!!
[掃除好き?]
好きかも(PCの掃除以外は
[丸字?どんな筆記?]
細いですw
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?]
自電車ぐらいしか知らないよ。
[携帯何?]
もってない。PCで十分(シラネ
[コンピューターから離れられる?]
あううう、、、、
[殴り合いのケンカしたことある?]
昔少し・・・
[犯罪犯したことある?]
NO
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いや、あるってどんだけ・・・
[ウソついたことある?]
毎日日常的に嘘ついてるよAHAHAHAHAHA(黙
[誰かを愛したことある?]
想像に任せるw
[友達とキスしたことある?]
想像に任せるw
[誰かの心をもてあそんだことある?]
A-ZIX⇔NEO-Sと同じくOTL
[人を利用したことある?]
想像に任せるw
[使われたことは?]
あるね。。
[浮気されたことある?]
浮気の前にちょっとw
[何かを盗んだことある?]
あ、、、あるね(消えろ   
[拳銃を手にしたことある?]
ないですOTL

+*今現在*+
[今着てる服]
フリースとジーパン
[今のムード]
アイポッドで一人盛り下がっている(長
[今のテイスト]
想像に任せる
[今のにおい]
レモンのにおい(チネw
[今の髪型]
前の中田選手見たな感じかなw?
[今やりたいこと]
早く死んで楽になりたいw
[今聞いてるCD]
アイポッドだって。KA-TUNのなんか
[一番最近読んだ本]
ルーンの子供たちdemonic 3(つづり違うかもw早く4巻でてこい!!!
[一番最近見た映画]
ハリポタ(ツマンネ
[一番最後に食べたもの]
パン
[一番最後に電話でしゃべった人]
誰だっけ・・・?

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
うん。。。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いかも。w。
[いやみっぽい?]
結構w
[天使?]
いあw
[悪魔?]
こっちかもー
[シャイ]
想像に・・・
[よくしゃべる?]
普通かな?
[疲れた?]
もうやだOTL
[回す人]
みんなやってくれ(*^-^ll)

ああ疲れた(帰れ
んじゃ適当にみんなも・・・zzz
PR

コメント
スピーカー
テレビのスピーカーをずっと探してたんですが、安くて性能がいいのは
なかなかなかったんです。だけど、今回やっと満足のいくスピーカーを
見つけました!2chアクティブスピーカーORPHEANは機械音痴の私でも簡
単に繋げられそうだし、何より場所を取らないのがいい。デジタルアン
プを搭載してるおかげで解像度の高い音を再生できるし、言うことあり
ません。これで快適に映画ライフが送れそうです。
【2007/12/27 13:27】 NAME[スピーカー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バトンやってくれてありがとうございます。
まだ2007年ですけど来年もよろしくお願いします。
明日くらいに久しぶりにChestの記事書きますよ。
【2007/12/27 19:43】 NAME[A-ZIX⇔NEO-S] WEBLINK[URL] EDIT[]
A-ZIX⇔NEO-Ss>
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらもCHEATネタかいてみますね。
お互い頑張りましょう^^
【2007/12/27 19:52】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
理由もないのに笑えました^^頑張って下さい
【2007/12/28 19:51】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード