忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、管理人です(*^-^)
最近更新さぼっててすいませんm(_ _)m
それもこれも、HP作ってたんですよー。
これまためんどくさくて・・・OTL
なにしろHighTech兵、ぜんぜんHP作りの知識ないもんで・・・。ブログがいかに簡単かわかったよorz
そろそろ本題はいりますね、ハイ(最初からはいれよ

TEAM【DEAD WOLF】の公式ホームが完成しました!
そもそも【DEAD WOLF】とは、MPO+の
オンラインで活動するチームの事です。
運営はHighTech兵さんがやっています(*^-^)
入りたい方は、申し訳ありませんが
入隊希望掲示板借りてないので
この記事にCommentしてくださいm(_ _)m
【DEAD WOLF】は君の入隊を待っている!
↓URL↓
http://sinboriman.tuzikaze.com/
ちなみに、入場時音楽なりますので
ご注意を♪(* ̄ー ̄)v

       by HighTechsoldier
PR

コメント
無題
僕入ってもいいですか?
【2008/01/08 21:31】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
maxs>
大歓迎です!!!
【2008/01/08 21:33】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあ、入らせていただきます。たしか、成績はタランチュラだったと思います。雑魚いですがよろしくお願いします。
【2008/01/08 21:40】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
maxs>
大歓迎です!!!
【2008/01/08 21:45】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕成績タランチュラです。雑魚いけどよろしくお願いします
【2008/01/08 21:45】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません。間違って同じの書きました
【2008/01/08 21:46】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
maxs>
maxs>
得意戦法
活動時間
称号
好きなステージ
主義
PSPのバージョン
を明記の上、aloha-oga@kxf.biglobe.ne.jpに
お手数ですがメールしてもらえますか?
すいませんm(_ _)m
【2008/01/08 21:50】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
送りましたよー
【2008/01/08 23:00】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GODHANDが、公開されましたね!
【2008/01/10 15:30】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あの~ぼくもはいりたいのですが。。。

maxs>
 GODHANDついにきましたねぇ~
っていっても使い方が良く分からないのですが
【2008/01/11 00:48】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕も入りたいんですが、メール以外の方法はないでしょうか?なければメールでいいですが。

ryos>

あの掲示板にいた人ですよね。
GODHANDは説明に書いてあった通り、今公開されているファイルだけでは使えませんよ。
UU-2氏がこれからページファイル(チート)を公開する形で使えるようになるみたいです。
とにかく待てということらしいです。
【2008/01/11 18:03】 NAME[むっちぃ~] WEBLINK[] EDIT[]
ryos>
メール形式でなければ、この記事に
名前[DEAD WOLF]????(?の部分は名前
得意戦法x3つ
活動時間
称号
好きなステージ
主義
PSPのバージョン
を明記の上コメントしてくれればOKですよ^^
入隊大歓迎です^^!
【2008/01/11 19:30】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むっちぃ~s>
有難う御座います。しばらく待ってみます。
HighTech兵s>
すみません。友達とチーム作る可能性があるので、やっぱり少し考えさせていただきます。
自分の実力では、掛け持ちはきついので。
【2008/01/11 20:15】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
お願いします
名前[DEAD WOLF]MK-1
得意戦法 蟹HS SVD遠距離攻撃 グレネード攻撃 (無茶苦茶ですいません)
活動時間 平日17:00~21:00 休日9:00~12:00 17:30~21:00
称号 SLOTH (よく分かりませんが画像がナマケモノみたいです。弱いという意味だと思います)
好きなステージ DEPOT
主義 挨拶を必ずする
PSPのバージョン 3.71 M33-4

結構、雑に書いてしまいましたがよろしくお願いします。
【2008/01/11 21:11】 NAME[むっちぃ~] WEBLINK[] EDIT[]
むっちぃ~s>
いえいえ、わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m管理人もナマケモノ・・・^^:
被HS率が高いとナマケモノになるそうですよ
だからってナマケモノってひどいですよねー
ダサすぎる(笑
出来るだけ早く隊員リストに入れときますね^^
入隊ありがうございますm(_ _)m
【2008/01/11 21:29】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HighTech兵s>
ありがとうございます。

また質問なんですが、すでに登録している
アカウントの名前は変更できるのでしょうか?
【2008/01/12 10:00】 NAME[むっちぃ~] WEBLINK[] EDIT[]
むっちぃ~s>
アカウントが二つだったら変更できますよ
【2008/01/12 10:35】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません、その方法お教えていただくと共にプレイヤー名を
[DEAD WOLF]MK-1から[DEAD WOLF]MK1(-抜き)に変更
してくれませんか?
それと質問ですみませんが、チーム名を囲んでる記号はゲーム
では[]か<>か()のどれですか?
【2008/01/12 18:08】 NAME[むっちぃ~] WEBLINK[] EDIT[]
dんfkさんg
この部ログも終わりだな
【2008/01/13 16:21】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]
入隊希望
名前[DEAD WOLF]←は付けれません。(アカウントが作れない。)使うアカウントは、@X360X_('-'_;)@でお願いしますm(__)m
得意戦法 蟹・蟹神速・ロック
活動時間 全て
称号 ナマケモノ
好きなステージ P.B.P
主義 マヨネーズ好きに悪いやつはいない!!!!
PSPのバージョン 3.71M33-4
【2008/01/14 18:04】 NAME[tom] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うPローダーのPWしりたいな~
【2008/01/14 18:20】 NAME[XOSIST] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード