忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事はCWCができる方を対象とさせていただきます^^
そこを了解の上ご観覧くださいm(_ _)m
<<前提>>
MPO+を起動して配達員でEASY(簡単なので)に出かける。
EASYの場合、すぐ前にあるレーション(S)x3をとってから...

① SELECT3秒押しでCWCを起動する。
下から2番目のCheat searcherを選択して、上から4番目の
start a new searoh for a fixed valueを選択。
DECに3と入れてサーチ

② レーションを一つ使って、今度は
start a new searoh for a fixed value
のDECを2と入れてサーチする

③ コード検索結果が1つになるまで①~②と同じ要領で
レーションを1個ずつ使って絞り込む。一つにになったら、
start a new searoh for a fixed valueの上の
continue a searoh for a fixed valueを選択

④ ▲で下にいき、絞ったコードをXで選択。
ADDRから-4h(-4)して、HEX VALUEを2に変更
Oで戻り、又Xでコードを選択する。今度はDEC VALUEを99に変更
又Oで戻り、Xで同じコードを選択。
ADDRから+4h、DEC VALUEを99に変更する

⑤ CWCの最初の画面に戻り、Select Cheatsを選択
NEW CHEAT 1~3が出来ているはずです。とりあえず、
[Y]NEW CHEAT 1
[Y]NEW CHEAT 2
[Y]NEW CHEAT 3
という風に切り替えてください。
   
⑥ ゲーム画面に戻り、アイテム覧を見てみます。
たぶーん、メディカルキットL 99/99になっているはずです。
配達員で送れるだけ送ります。もう送れなくなったら、
メディカルキットを捨てます。
⑦ CWCを起動して、NEW CHEAT全てを切ります。まだメディカルキットがあると思うので、捨てます。

⑧ 普通にMISSIONクリア→メディカルだけで4980の経験値をもらえる!

                   

誤字、脱字等がありましたらご指摘くださいm(_ _)m
PR

コメント
無題
手順②もcontinueじゃないですか?
【2008/01/27 20:58】 NAME[Fox] WEBLINK[] EDIT[]
無題
49800では?
【2008/01/27 21:41】 NAME[  ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
7のときに、もう一度拾ってクリアしたら、5000もらえるよ!
【2008/01/27 21:59】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Foxs>ご指摘ありがとうございますm(。。)m
直しておきますね
s>上のとおりにやれば4980になると思います。
   5001以上はEASYでは出ませんからね。^^:
maxs>そうですね^^EASYで出る他の回復アイテム   もとれば5000はいきますなσ(`・Д・´)ゞ
【2008/01/27 22:07】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PW amazonを逆から打てばおkです。
byA-ZIX⇔NEO-S
気づいた人はどうぞ。まだ何も変わっていませんけど
【2008/01/28 17:36】 NAME[A-ZIX⇔NEO-S] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
レーションモやればいいのに
【2008/01/28 22:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
普通に所持数と最大所持数を5000以上にしてそのまま送るだけで良い件について

それにわざわざコード化する必要の無い件について
【2008/01/29 18:05】 NAME[Jacks] WEBLINK[] EDIT[]
無題
start a new searoh for a fixed valueで、数を入力して検索するじゃないですか。。。

その時に、その入力する数字が小さくなればなるほど検索結果が増えるんですが…

対処方法を教えていただけませんか?
【2008/02/20 17:39】 NAME[かさぶた。] WEBLINK[] EDIT[]
どうしてもできません。
初めて書き込みます。
この記事を読ませていただき、この方法を試してみたのですがどうしても行うことができませんでした。
もしよろしれば-4h等が私自身間違えているのかもしれないので詳しく教えていただけないでしょうか。
突然にもうしわけありません。
CFW3.71ーM
CWC 0.1.9 Rev.G
です。
よろしくお願いします。
【2008/07/09 02:39】 NAME[れもずみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません何度かやってみたんですが
どうも分かりづらいので
スクショとかで解説してもらえませんか?
【2008/08/12 22:19】 NAME[雨] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード