忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~管理人です。
最近更新サボリ気味っすね。。。だからアクセス数もへっているような気がするorz
今回はずいぶんと2chで身近になった∞ステルスです
じつはアドホックで∞ステルスにするか
簡単見た目だけスキル変更
どちらの記事かくか迷ってたんですよ。
だから次回はスキル見た目だけ変更も書く予定です
ではー。さっそく本題に移りますね。

用意するもの
まずアドホックにゴーします。
銃器(別になんでもいいが、銃がサチしやすい)

① 銃の残弾数(AKの初期値なら150発)でサーチ

② 1発撃ってまたサーチ。コードが1つに絞り込めたら
   ③に移ります

③ 武器値(AKならA)の二つ上にあるのが監視
   です。Xで固定します!

④ 次に、監視の二つ上にある値をXで選択して
   6を1に変更!

⑤ ディセンブラを抜けて検索結果にもどり、
   アドレスから-4h、DECを14に変更

⑥ 検索結果にもどり、ミッション時と同じように
   アドレス+8h DECを7FFF~~~に変更

⑦ 計4つのコードを同時ONすると、あら不思議
   AKがステルスにかわっているジャマイカ!(チネ

⑧ 後は普通にステルス装備すれば、ステルスが減ら
   ない(ゲージが見えない)。常に装備した状態に
   なります-w-

以上、猿でも出来ない簡単CWC講座でした^^
わからない点があったらコメントにかいといてね☆

          by HighTechSoldier
   

PR

コメント
無題
へぇあ
【2008/01/14 20:40】 NAME[@@@] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回のは関係ないですけどオンでも使えるチートは紹介してほしくないです。
オンが腐るのは目に見えてます。
【2008/01/14 21:48】 NAME[CFW3.52M33-4] WEBLINK[] EDIT[]
無題
間違えました。今回のがオンで使えるチートでしたね。
【2008/01/14 21:50】 NAME[CFW3.52M33-4] WEBLINK[] EDIT[]
無題
CFWs>もしかして、あなたのON名CFW3.52M33-4?
【2008/01/15 00:29】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
お願いします。
トレーニングで、アイテムをフルトンにする方法、教えてください。変えてもフリーズするんです・・・・
【2008/01/16 14:57】 NAME[hawk] WEBLINK[] EDIT[]
無題
④で6ってのが無いんですが・・・
【2008/02/26 17:37】 NAME[`sahara`] WEBLINK[] EDIT[]
お願いします
もう少し詳しく説明していただけませんか
お願いします
【2009/05/12 23:07】 NAME[01] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード