忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人に弾連射を教えて欲しいと言う方何人か
いたので、記事にしたいと思います。
管理人はトレーニングからこれ思いついたので、
無駄なところ多いかもしれないですけど^^:
ちなみにこれ利用すればRPGなども連射可能です。
RPGなどは同じやり方でできますから、
頑張ってね(´∀`)
この前記事にしないっていってたじゃん

このCWCアドホックorミッションで使えます。
この記事ではアドホックでやるといことで書かせてもらいます。
前提としていわせてもらいますが、、、
オンラインでは絶対使わないでくださいね!!!
まぁオンラインで使ってる厨房がいるらしいけどね。
この記事を見ている貴方!
絶対絶対使わないでね!!!
<準備物>
当然ですが、連射する武器を持っていってください!
今回ではAKで連射してみます!

修正しました^^;

1) AK-47の残弾数でコードを一つに絞る!

2) continue a searoh fom a fixed value
  を選択して、▲>■でディセンブラを開く
  (▲で絞ったコードを選択、■でディセンブラをひらく)

3) ズラーーーと文字列が出てくるので、自分が装備している
  武器コード値(詳しくはA-ZIX⇔NEO-Sさんのブログに
  載ってます。AKならAですよ。RPGなら10)の上にあるのが
  監視ハッシュ。簡単に言うと最初から簡単に言えよ
  最初にディセンブラを開いた
  所にあるコードと、4つ目のコード、6つ目のコード
  をXで選んで保存する!

4) 今度はリロード値をサーチします。AK-47なら初期値が
  30限倉弾数が31発(最初のリロード数30発
  からリロード値からもうリロードできないまですると、
  31発になる!)から1発ずつ撃って、
  リロード値をサーチします。
  それで、一つに絞れたら又、保存します!
  (保存のやり方がわからないという質問はなしにしてねw)

5) 上の5つのコードを同時ONすれば連射できます!!!


1回フリーズしたからといってあきらめないで、
何度かやってみてね! 苦労した分できた時の喜びは違うから!!!
(
ォィ)

以上、馬鹿でもできる弾連射でした、、ヽ(´∀`ll)ノ
わからんことがあったらコメント書いて質問してね!

これ応用すればRPGなども連射できます!
(AKより難しいかも)

又、サプレッサーや跳弾などの値もあるからきよつけてね。
サプレッサーなどの値については自分で調べてみてね。
管理人からはヒントは出さないよ(´・ω・`)
実は弾∞に関するサーチは最近やってないからね^^:
それに自分でやった時の喜びは忘れられないかれさ(黙

PR

コメント
paranoiacyber@gmail.com
② コードを一つに絞ったら、ディセンブラを開いて、
  監視ハッシュと弾数とリロード値を固定する
③ リロード値で又サーチする
とはどういうことでしょうか
それと
④ 上の5つのコードを同時ONすると弾が連射できます!
の5つのコードをくわしくかいてください。おねがいします
【2007/12/28 15:18】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
残弾数
弾倉数
監視ハッシュ
ディセンブラでの残弾数
ディセンブラでの弾倉数
です。
【2007/12/28 15:21】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リロード値を固定=保存するという意味です。
【2007/12/28 15:23】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
^^
どうも、記事にして頂いて有難うございました^^

ディセンブラ=メモリエディタでいいでしょうか?
【2007/12/28 17:08】 NAME[Kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題

【2007/12/28 17:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
監視ハッシュのサーチが全く分かりません^^;;
詳しくお願いできますか?
【2007/12/28 17:19】 NAME[Kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
記事にしましたか
チーターが増えないといいですね
A-ZIX⇔NEO-Sはオンもやってないから関係ないけど
あとさすがにこれじゃ分からないのでは?
【2007/12/28 17:39】 NAME[A-ZIX⇔NEO-S] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うわーーーついていけない・・・
【2007/12/28 19:53】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねぇ
A-ZIX⇔NEO-Ss>
チーターが現れないといいのですが(´・ω・`)
kanadas>
ディセンブラとはチートサーチ>disassemdler
の事です。continue~~~fixed valueから
入れます。
【2007/12/29 10:52】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1195819682/
ついに2chに流れましたね。。
まぁいいですけど
あともっと詳しくしたほうがいいのでは?
【2007/12/29 14:22】 NAME[A-ZIX⇔NEO-S] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
どうも、分かりやすい説明をして頂いてありがとうございました^^
ちなみに2chに書き込んだのは私なんですが・・・
まずかったですかね?もしそうだったら申し訳ないです。。。記事も消していただいて結構です。
ちなみに、私はインフラストラクチャーモードのパスワードを忘れてしまってオンラインが出来ない状況です^^;;
なのでオンラインで荒らすということは無いのでご安心を・・・
【2007/12/29 14:38】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2chだとすぐ流れてしまうので
kanadaさんがカキコしなくてもいずれは流れたでしょうし
大丈夫ですよ
【2007/12/29 15:44】 NAME[A-ZIX⇔NEO-S] WEBLINK[URL] EDIT[]
kanadas>
A-ZIX⇔NEO-Sさんの言うとおり、
2chに流れるのは時間の問題ですから^^
関係ないですよ^^でも、それより気になるのが
アドホック用∞ステルス・・・。
これはオンラインで荒れそうだなぁ。。。
【2007/12/29 16:39】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ステルスは荒れるかもしてませんね
サーチも一回サーチすれば
無限が消えた後すぐサーチで来てしまう。。
次回PSPのMGS系はCheatは難しいですね
【2007/12/29 17:18】 NAME[A-ZIX⇔NEO-S] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
High techさん、どうもご迷惑かけて申し訳ありません。。。
たとえ2chに流れるのが時間の問題だったとしても、その時間を早めてしまったのは私が悪いわけで・・・
まあ、でもよかったです^^(殴
で、なんですが
監視ハッシュ固定、残弾数固定は分かったのですが、リロード値が分かりません。
AKの場合30発→1Eですよね(16進数で)
その1Eなんですが、二つあるんですよね、メモリエディタで見れば分かるのですが。
一体どちらが弾倉数でどっちがマガジンの中の弾数なのかなぁ~・・・となってしまって。。。
5つのコードを同時ONすると、装備はできるのですが、一発撃つとフリーズしてしまいます。
監視ハッシュの固定は監視ハッシュをディセンブラで開いて保存でいいんですよね?
あと、少しって感じがするんですがねぇ(TДT)
私の理解力が無いがためにこんなに引きずってしまった・・・or======z
・・・あっ、弾倉数ってことは、弾を一発撃つ→サーチで・・・?ww
【2007/12/29 19:06】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
kanadas>
すいません。。。簡単に考えてみると、
残弾数でサーチしてディセンブラで開いた時の1つめと4つめと6つめ
をXで開いて保存。後はAKなら初期値が30
限倉数で31発(最大リロード値)
30発NOリロードで考えると、
30発サーチ→29発でサーチ
これで大体一つになります。
又、上記5つのコードはすべてHEX、アドレス等はいじりません。
【2007/12/29 19:27】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無理・・・・
    ∧__∧
   ( ・ω・) もっと分かりやすくして
   ハ∨/^ヽ 監視ハッシュもどこか分からん
  ノ::[三ノ :.、
 i)、_;|*く;  ノ
   |!: ::.".T~
    ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
【2007/12/29 19:48】 NAME[エビチリマヨネーズ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
監視ハッシュの固定方法と、ディセンブラの使い方を教えてください。お願いします
【2007/12/29 19:57】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エビチリs、Maxさん

私が書き込んだ事やHigh techさんが教えて下さったこと見ましたか?
それでも分からないのでしたら、諦めて下さい。
こんなド素人の私でも大体分かるのですから・・・

High techさん
>残弾数でサーチしてディセンブラで開いた時の1つめと4つめと6つめ
この1つめと4つめと6つめと の意味がわからないのですが・・・
何回私が挑戦してもフリーズしてしまいますねぇ^^;;;;
5つのコードは
ディセンブラで開いた残弾数、弾倉数(一発うつと減るやつ)
監視ハッシュ
残弾数(サーチしてコンティニユーサーチでXで開いて保存)
弾倉数(サーチしてコンティニユサーチd(ry
でいいんですよね?

監視ハッシュ固定は、90発の時に固定(保存)をして、一発撃ったあとハッシュを見てみると数が変わっていたんですがこれは固定できてない証拠でしょうか・・・
それと、どうして弾倉数とディセンブラでの弾倉数などと、二つやる必要があるのですか?
もうこれでできなかったら潔く諦めます。
【2007/12/29 20:12】 NAME[Kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>kanadaさん
さすがにいいすぎでは?
あなたもさっき知ったばっかなのに・・
上のコメントみても分からなかったかもしれないし
実際分からなかったらコメントしてと書いてあるのだし
【2007/12/29 20:39】 NAME[A-ZiX NEO-S] WEBLINK[] EDIT[]
無題
A-zixさん

すいません。言い過ぎましたね・・・

話は変わりますがついに弾無限、連射成功しましたw

いやぁ~、このゲーム最初はプロテクト凄いなぁと思っていたのですが、今思うと監視ハッシュさえ固定してしまえば普通でしたね^^;;;;

ただ、実用性が少し・・・

High Techさん、A-Zixさん、今まで迷惑かけましたが本当にありがとうございました^^

あ、オンラインでは使いませんからねbb

A-ZixさんのブログもHigh Techさんのブログもこれからもずーっと応援させて頂きます^^
【2007/12/29 20:51】 NAME[Kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
他人のブログ勝手に2chに晒しといてその言い方はどうよ?
で、その人様のブログであきらめてくださいってキミの土俵じゃないよココは。
僕もキミも分からないから聞いてる人も50歩100歩
他の人もマナーは大切にな

失礼した
【2007/12/30 01:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
kanadas>
いえいえ、こちらこそお役に立てて光栄です^^
まぁ、使い道はないっすけどね、、、:::
まぁ唯一使い道といったら
アドホックで友達にRPG連射して驚かせる事ぐらいかなwヽ(´∀`ll)ノ?
【2007/12/30 09:54】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おぉ、記事が分かりやすくなってるジャマイカ!!
最初からこうすればよかっt(殴

まぁ、分かりやすくなったのは良いですが、オンで使われることが心配ですねぇ。(俺が言えることじゃないかw)
僕も武器連射が出来るようになるまで2ヶ月
くらいかかいましたけど、初めて出来た時うぉっ!ってなりましたからね^^;;;

いやぁ、最初の頃の「監視ハッシュって何」って言ってた自分が恥ずかしいです^^;;

で、思ったのですが前作のMPOでは武器コードの後ろの数値(akなら19)を弄ることによって□ボタン押しっぱなしで連射ができたじゃないですか?
だから、+でも、武器コードの後ろの数値を弄って監視ハッシュ固定しちゃえばRPGもAKのように連射できるのかなぁ~、と思いまして・・・

よし、やってみようかな・・・w
【2007/12/30 11:12】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お手数をかけますが、保存のやり方はどうするのですか?
【2007/12/30 12:04】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
yさん
>>保存のやり方がわからないという質問はなしにしてねw

記事をちゃんと読んでから質問しましょう


いやぁ、RPGの弾無限やってみたけど難しいですねぇ・・・
弾倉数も現在弾数も1か0しかないですからねぇ。
それに一発撃った後のリロードでフリーズorz

もう少し頑張ろうかな・・・
【2007/12/30 12:38】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
ys>
Xです。。。
【2007/12/30 12:59】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
ys>
Xです。。。
【2007/12/30 13:11】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
RPGのヒント
メールでRPGのヒントくれといわれたので
(あげないんじゃないのかよ
SAAの連射はAKと同じとおりに。。。

RPGの弾連射は、、
2発でサーチしてから、1発で絞れると思う。
それで監視系4つサーチしてから
フルトンで退却
もう一度サーチするとサーチ結果が何個か出てくると思います。そのコードの一番上を固定すればできると思います!何回かサーチしくじると
フリーズするけど、やってればそのうちできるさ
(ォィ
【2007/12/30 16:01】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
High Techさん
今2ch見に行ってきましたが、このブログは利用されてますね・・・

このブログでヒントを一つ出すごとにオンラインでのチーターが一人、二人増えると言っても過言ではありません。

あまり、大々的に公表しなかった方が良かったんじゃないでしょうか?
【2007/12/30 17:44】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一応RPGの連射っぽいのはできた。



これ、連射って言うよりノーリロードRPGじゃぁ・・・w
【2007/12/30 17:59】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>kanada
まぁあなたが原因でもありますからね
【2007/12/30 20:12】 NAME[A-ZiX NEO-S] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何回も目を通しましたが・・・
4つ目のコード、6つ目のコードをXで選んで保存する!
ということですが×をおしてもほぞんされてないようなんですが・・・
  
【2007/12/30 20:23】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
A-ZiX NEO-Sさん

今のコメントはさすがに傷つきますね・・・

【2007/12/30 20:38】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
TT
コメント無視しててすいませんm(_ _)m
yさん、Xで保存というのは例で4番目だとすると、
4番目をXで選択したら
4番目のコードのみになるじゃないですか、
それを保存or固定などといいます^^
Xで選択した後は、Select Cheatsでそのコードが
保存されているので、それをSELECTで残せます^^
だから保存というより、Select Cheatsにメモるっていったほうがはやいかな?
【2007/12/30 20:51】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一応できた! けど、3発撃ったらフリーズorz
【2007/12/30 21:39】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
maxs>
何回か繰り返してみると、いつかできます!(ォィ
自分なんておおぉ!できた!と思ってたら、
友達が部屋に入ってきてフリーズOTL
【2007/12/30 21:46】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TTさん
詳しいコメントありがとうございます。
もう一度がんばってやってみます。

【2007/12/30 22:34】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
始めまして 質問ですが、この4つ目のコード、6つ目のコードって+4hのことなんですか?
それとも出てきたところを1として下に4番目になるまで降りるってことですか? 教えてくれませんか?
【2007/12/31 01:59】 NAME[sky] WEBLINK[] EDIT[]
skys>
+4hではなく4番目と言う事です^^
=降りていき4.6番目ですね。
武器コードの上にあるのが監視ハッシュ、
残弾数とリロード値はHEXに記載されているので、
それを弄っておけばokです^^
【2007/12/31 10:21】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ディセンブラが出てきたところを1とするんですか?
それとも下に1個下がったところを1とするんですか?
【2007/12/31 11:35】 NAME[sky] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1つ4つ6つという言い方はあってませんでした
ね^^:武器コードの上にあるのが監視ハッシュ
残弾数は現在の弾数が80発なら
HEXが0x00~~~080になっているはず、
弾倉数も25ならHEXが0x0~~~~025
になっているはず。そのサーチした数値と
同じHEXの値があるコードが求めるコードという
事になります。
ちなみにディセンブラ開いた所から1.4.6です。
【2007/12/31 14:28】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
できました 教えてくれてありがとうございました
これからもかんばってください応援してます
【2007/12/31 17:19】 NAME[sky] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくおねがいいたします
【2008/01/01 00:16】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけおめです
今年もよろしく。
一緒にCheatに革命を.....おこせますように.....

でわ、3時くらいまで起きているのでおれのブログにコメしてください
【2008/01/01 00:54】 NAME[A-ZiX NEO-S] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>kanada
どうみても君が元凶
傷つくなど笑止千万
しかもh抜かずに直リンだしな、いい加減マナーわきまえろと
【2008/01/01 06:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございますm(_ _)m
maxs>
A-ZIX⇔NEO-Ss>
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします^^
A-ZIX⇔NEO-Sさん、革命起こせたら起こしましょう(笑
【2008/01/01 10:58】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
4つ目のコードと6つ目のコードというのがよくわかりません
何ですか?
【2008/01/01 17:15】 NAME[てつはらのみのり] WEBLINK[] EDIT[]
てつはらのみのりs>
1つ4つ6つという言い方はあってませんでした
ね^^:武器コードの上にあるのが監視ハッシュ
残弾数は現在の弾数が80発なら
HEXが0x00~~~080になっているはず、
弾倉数も25ならHEXが0x0~~~~025
になっているはず。そのサーチした数値と
同じHEXの値があるコードが求めるコードという
事になります。
ちなみにディセンブラ開いた所から1.4.6です。
【2008/01/01 21:46】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現段階では、もうRPG連射(全作のように)もできるし、ショットガン連射も出来るしハンドガン連射も出来ます。
なんなら動画うpしてもいいですけど。

このままじゃツールが出てきてオンが腐るでしょうね

UU-2氏はオフ専用のツールをもう作ってるらしいですし。
【2008/01/01 22:50】 NAME[TAKU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
NONAMEs

私が元凶(?)なのは重々承知しています・・・

なので今はとても反省しています。

でもhを抜けよとは何のことでしょうか?
私はあれ以来2chに書き込みはしてないのですが・・・

TAKUs
RPG連射できるんですかw

私も見たいです。でもオンが荒れるのは避けたいですね・・・
【2008/01/01 22:53】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
TAKUs>
そうですねぇ。
このままではオンが腐っていく予感がする^^:
連射はできるだけ晒さないようにきよつける必要がありますね。弾∞と違ってオンでの被害が想定できるので^^:モーションいじっちゃうと、
もう他正規プレイヤーに勝ち目はなくなりますからね。
【2008/01/01 23:29】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
kanadaさん
ttp://genomu.blog.shinobi.jp/
ってことだよ
2chじゃもう広まったようだねwwww
笑ってスルーしよう
【2008/01/02 15:26】 NAME[A-ZIX⇔NEO-S] WEBLINK[URL] EDIT[]
もう少し!
新年明けましておめでとう御座います。(o´_ _)o)
無限弾までは出来たのですが連射が出来ません。。。
リロード値の出し方を詳しく教えていただけないでしょうか??
あとリロード値って2つあるんですか?
無知ですいません。
【2008/01/03 11:33】 NAME[とし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。
最初の方に書いてある、1、4、6番目のコードを保存するとありますが、1、4、6番目のコード+監視ハッシュを保存するんですか?
【2008/01/03 11:56】 NAME[pig] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみませんできました
【2008/01/03 13:28】 NAME[pig] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Azixさん

いや、意味は知ってるのですが、私この記事でも2chでもアドレスを書き込むような事してないのでなんの事だろうな~と。

としさん

私は弾連射できるようになりました。
別にやり方を晒してもいいのですが、この記事は弾無限の記事ですし、オンラインで悪用されることが心配なので晒すことは控えようと思います。
【2008/01/03 14:33】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
kanadaさん>
お聞きしたい事があります。
kanadaさんができたというのは例えばMk22でAk-47並の連射ができたという事ですか?
【2008/01/03 15:38】 NAME[pig] WEBLINK[] EDIT[]
無題
pigさん

はい、そういうことですね。
MK22では試したことがないので分かりませんが、
ショットガンとRPGなら確実にできますよ^^
【2008/01/03 16:47】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
kanadaさん>
厚かましいお願いなんですが、メールで教えていただけないでしょうか?
【2008/01/03 19:19】 NAME[pig] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>kanadaさん
僕がオンラインで連射弾をするとでも言うのですか??
僕はそんなに卑怯で人のことを考えない人間ではありません。
そもそもkanadaさんは2chにいち早く流してしまいましたよね。
まぁやってしまった事はもう変えようがありませんが、それについてはちゃんと反省しないといけないと思います。
たとえ皆さんに許してもらったとしてもやったことは事実であってえらそうに「オンラインで悪用されることが心配」などいえないと思います。
あとHigh Tech兵さんが分からないことがあればコメントに書いて質問してくださいと書かれておられたので書いただけであって悪用されるのが心配といわれるために書いたのではありません。

長文失礼しました。
【2008/01/03 22:34】 NAME[とし] WEBLINK[] EDIT[]
>>とし
その人スルーでおk
自分の頭ん中が常識だから
【2008/01/04 03:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕もとしさんと同じ意見です。
「分からない事があったら質問してください」と書いてあるのに、「分からないならあきらめろ」とか言い過ぎ(書きすぎ)だと思います。
それに、自分が2chに書き込んどいて、「このブログは利用されてますね」とか、あまりにも自己中すぎると思います。
最後に一言 Kanadasあんたがひろめたんだよ! 

High Tech兵さん、長々と書いてしまい申し訳ございませんでした。  
【2008/01/04 11:17】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
としさん

なんでそんなに怒られているのかが分からないのですが・・・
誰も貴方がオンラインで弾連射するなんて言ってないですよ。
私が言ったのはやり方を晒すことによってあなただけでなく、少なからず物事の善悪(?)が区別できない人たちもそのやり方を知るわけですよ?
それでオンラインで悪用されたら2chに流してしまった私としては、もう申し分ないのでということなのですが・・・
私の言い方もあれでしたね。
でもこの記事は弾無限の事について書いているのであって、弾連射についてでは無いのでどうかと・・・
それと、あなたにオンラインで悪用するという心が無いのならUU-2氏のツールを待ったらどうでしょうか?

pigさん

んー・・・
そうですねぇ。
ではメールアドレスを貼って頂ければ、こちらからメールします。
それか、UU-2氏のツールを待って頂ければw

NONAMEさん

(;^ω^)・・・

maxさん

私は、貴方には言い過ぎたと思い反省しています。
弾無限で分からない事はコメントして下さいと書いてあるのに、諦めろと言うのは私が100%悪いですね・・・
【2008/01/04 11:22】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Kanadas>ちょっと言い過ぎました。すいません。
【2008/01/04 11:53】 NAME[max] WEBLINK[] EDIT[]
無題
maxさん

いえいえ^^;;;;;;;
こちらこそです・・・
【2008/01/04 11:54】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
kanadaさん>
http://tool-6.net/mail.cgi?id=m441144
ここにメールを送ってください。
お願いします
【2008/01/04 12:27】 NAME[pig] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ショットガン連射です。
まぁ、こんなことも出来るんだって事でw

受け取りPASS high
ファイル番号 1187378
ttp://www.uploda.org/

うpろだです。

【2008/01/04 12:44】 NAME[kanada] WEBLINK[] EDIT[]
としs>
としs>
リロード値は一つしかありませんよ^^
AKならコード値がAですね?HEXがAのコードの上にあるのが、監視ハッシュです。だから、監視ハッシュから下へ4番目と6番目をXで保存すればokです^^
【2008/01/04 13:38】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
△→□押してディセンブラにいかない場合はどうすれば?
なんかメモリエディタに着く
設定かな…
なおせますか?
【2008/01/14 19:09】 NAME[うーばー] WEBLINK[] EDIT[]
うーばーs>
もともとメモリエディタとディセンブラは
同じです。ただ表示画面がdisassemdler
だったので、要約してディセンブラとよんでるだけなので、メモリエディタでokです^^
それでも変な場合は▲>■>■というかたちで進んでください。
【2008/01/14 19:19】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
うーばーs>
もともとメモリエディタとディセンブラは
同じです。ただ表示画面がdisassemdler
だったので、要約してディセンブラとよんでるだけなので、メモリエディタでokです^^
それでも変な場合は▲>■>■というかたちで進んでください。
【2008/01/14 20:09】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
っていうかHigh Tech 兵さん返事書くの速!

メモリエディタは横も縦も動ける奴でディセンブラは縦だけ なんですけど、これは俺がただの馬鹿だからですか?

まとめると、メモリエディタ(縦横ok)だけでこのチートはできるって事ですか?
もっと小さな細かな手順も書いてくれるとうれしいです
【2008/01/14 20:30】 NAME[うーばー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>うーばーさん

これ以上細かい説明・・・ですか。

まあ、貴方が言っている「メモリエディタは縦横(ry」は正しいです。
【2008/01/19 16:08】 NAME[TAKU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
0×8021C4DD 0×00100016
0×1000FFFC 0×00000000
0×8021C4E1 0×00100016
0×1000FFFC 0×00000000
これでいいんだよ。

管理者へ
消したいなら消してもかまいません。
パス=
【2008/01/31 02:23】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
darry
IcEKmO fvdf87y978sdct9bvd892hbsc
【2008/08/26 09:06】 NAME[darry] WEBLINK[URL] EDIT[]
tube8
cool site dude i love them ;)) <a href=" http://tube8z.blog.drecom.jp ">redtube</a>
【2008/09/22 05:50】 NAME[tube8] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
できれば連射データくださいメールの送ってくださいなんかすいません syuoutokutaisi@yahoo.co.jp
【2008/12/27 10:48】 NAME[ぱお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2009/07/21 00:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード