忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーHighTechです
最近出た新しいFPSがあるということでさっそくplay感想
ゴミ以下
本当にゴミ以下です
作った人の頭おかしいんじゃねえの?と思うほどゴミでした
まず、ダメな理由としては
1 グラフィック
Unreal Engine使っといてこのグラかよ
という感じでした。同じくオンライン対応のGEARS OF WAR
と比べたら天と地の差です。月とすっぽんです。
さらに、要求スペックを満たしたPCでもカクることがあります。
image



2 ロード


糞長いです。ゲーム開始するまで他のオンゲーの何倍もかかります
ゆうに1,2分はまちます。部屋入ってゲームスタートするまでも何分も待ちます。

3 操作性
まずダッシュがW二回なのはありえない。そしてWx2押しても
反応しづらい傾向がある。さらにリロードがオートリロードなのに、
撃ち切った後もう一度発射ボタンを押さなければリロードできない
ありえません。なぜこういう仕様にしたかは不明です

4 MAPのバランス
このゲームのメインとなる、護衛ミッションというのがあるのですが
バランスめちゃ悪いです。公式では練りに練ってリリース・・・・
とかかれていましたがMAPによっては防衛側がとても有利になる、
などといったことがかなりあります。とくに片方のチームでは
SRポイントがたくさんあるのに、
もう一方のチームではSRポイントが少なく、限られた所からしか
狙撃できないため敵のSRに簡単に殺されます。


5 Vista正式対応ならず
2008年後半に公開されたゲームにもかかわらずvista正式対応なりません
自分のうちのpcでは何回かエラーでましたがなんとか起動できました。
しかし、友人の家のPC(VISTA)では起動できなかったそうです。

以上の点からして、plyaするのは時間の無駄
OP7という同時期にスタートしたFPSのほうがまだまし
といった感じです。まぁいいところもあるんだけど
欠点がありすぎるんですよねぇ^^;

PR

コメント
無題
ヒント:チョンゲとマイクロソフト
      PC と  箱○
【2008/11/02 19:48】 NAME[Yuu@尾骶骨オワタ] WEBLINK[] EDIT[]
ヒント2
PCとPC
現時点でPCと箱0のグラでは
PCの方が上
チョンゲの差は激しす
【2008/11/03 21:27】 NAME[HigjTech] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まあ比べるのもアレだ。
チョン叩きにしか(ry
【2008/11/05 06:25】 NAME[Yuu@テラ寝起き] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お二人さんって仲悪かったっけ?

あ、hightechとyuuさんのことね
【2008/11/05 21:05】 NAME[あばばばば] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とくに仲悪いわけじゃないですよ^^\
【2008/11/06 00:27】 NAME[HigjTech] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード