忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっと久しぶりの更新です!
なんか噂らしいですが
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+の
続編が出るらしいです!
↓情報サイト1up↓
http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3164283
いまさらだけど小耳にはいったので記事にしてみました^^:
PS3が買えない方にはうれしい話ですね!
MGS4みたいにオールドスネークが主人公なのかな、、、?
それともMGS3みたいに若かりしころのスネーク・・・
まあ、どの時代のスネークでもおもしろそうですね!
新しい情報が入ったらお知らせしますm(_ _)m

PR
こんにちは~^^ HighTechです。
最近更新が少なくてすいませんm(_ _)m
そういえば2ndGでましたね。管理人もいちお購入しました!
いい点といえば、いろいろと武器がリニューアルされている。
双剣なんか属性二つついちゃってるのもありますし^^:


しかし、わるくいえば武器や新モンスターが増えただけ^^:
亜種や新種も出ましたが、ヴォルガノスとヒプノックはフロンティアから
もってきただけ、ましてやヤマツカミは2ndにも出てきてもいいもの。
新モンスターといえるのはナルガクルガ(あってるかな?)と
崩龍とかいうアカムの新種のみ。村までもかわらないという・・・。



まぁMHシリーズなんてそんなものだが^^:でも新しい種類の武器ぐらい
追加してほしかったな~なんて思ったり。
それでもMHファンには十二分に楽しめる内容なので
MHファンや初めてMHをやるという方にはお勧めです。
まぁ管理人の戯言と思って聞き流してください


さて、無駄話はこれくらいにして
本題に。今回紹介するのは、インスコとか面倒だし時間かかるからパス
大体重いしさ~。そんな貴方に朗報かも!
面倒なインスコやDLは必要なし!その場で即プレイできちゃう、
フラッシュゲームの本格FPS紹介しちゃいます!
主人公はスナイパー片手にさまざまな敵兵士と戦っていくFPSです。
Rifleman(何じゃその名前はw)という名前が笑えるゲームですが、
結構本格的です。メダルオフオナーの世界観に近い。
グラフィックもフラッシュとはおもえないぐらいに綺麗ですしね^^


URL(紹介) http://online.bestfreegame.com/onlinegame-1135.php
操作方法やミッション内容なども書いてあるので安心!
スタートはゲームをプレイする(1)
からGOできます^^d 幸運を祈る(゜∀゜>)

お久しぶりです~
今回は無料のPCゲームの紹介ですっ!


・・・にしても記事かくの本当に久しぶりだな(苦笑


今回紹介するのは[Wolfenstein:Enemy Territory]というFPSです
rtcwet.gif

ここ最近、オンゲーでもサドンアタックやクロスファイア、ウォーロックなど
さまざまなFPSがオンゲー入りしましたが、、、
FPSというのはPCゲームの中でも非常に高いスペックを要求するので
起動してもカクカクしてぜんぜんできない><
って方も多いはずかも知れない

しかし、そんな低スペなPCでもできちゃうFPSもあるんです!
画像も綺麗なので、お勧めです^^d


[Wolfenstein:Enemy Territory](以下 ET)
とは、どっかの向こうの会社が作成していましたが
シングルプレイのできがわるく、マルチプレイのみをフリーソフトとして公開された
もんです。マルチプレイのできばえは非常に良いです><d
戦争系なFPSです。プレイヤーは第二次世界大戦を舞台に、
アメリカ軍Alliesとドイツ軍Axisに別れて、
5種類の職業(クラス)から自分にあった職業を選び
戦闘に参加します。戦闘中、櫓(やぐら)をたてたり倒れた仲間を注射で
復活させたりなど様々なプレイヤーが協力して戦っていく感じです。



勝敗はマップごとに定められた勝利条件によって決まります。
マップごとに攻守が決められているので
時間内に勝利条件をクリアすれば攻撃側の勝利!
守りきれば守備側の勝利です!
攻略情報などはこちらを参照↓
http://members.at.infoseek.co.jp/rakutaroh/


DLは窓の社からどうぞ^^d
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/05/30/wolfensteinet.html


どもっ!続けての記事ですが暇な方は見てくださいm(_ _)m(ォィ
今回は最近出た洋ゲーの[God Of War]について^^
適当にプレイしてみたのですが、
 
 
題名   
[God Of War Chains Of Olympus]
<<舞台>>   
舞台は中世のローマあたりっすかな
     映画 トロイの木馬に似てます。
<<ジャンル>> 
アクションRPG
<<概要>>
昔のローマあたりに怪物が出てくる感じです。
三国無双+300 Marchを2で割ったあたりです。
     わかりにくくてすまそ::
<<言語>> 
English
<<流血>>   
<<爽快感>>  
★★★★★
<<セーブ>>
格エリアに光の柱などがあり、そこに入り○を押すとセーブになる
<<難易度>>  
★★☆☆☆
<<お勧め度>>
★★★★☆
動画
左下最新動画を確認!
 
 
ストーリですけど詳しい事は知りません^^:
自分、英語は中1レベルですからね~ハハハッハ


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード