忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ^^
もうすぐ卒業式ですね♪(* ̄ー ̄)vハイッ
慣れ親しんだ中学とお別れか~と思うとなんとも
言えない気持ちに。。。キモイナ
最近記念撮影やらなんやらで色々と忙しく、
管理人の学校は明後日卒業式です~
データー配信たまってたので、頑張ります~


________________________________________
久しぶりの更新!
皆さん久ですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪
色々とやらなければいけないことがたまって更新サボッテました:
すいません<(_ _)>
早速ですが、リンクを追加しました!!

The Game's BLOG 
X戦争な日々ヽ(;´Д`)ノ 様

をリンクに追加しました ヽ(∇⌒ヽ)
ぜひ一度ご訪問を♪(* ̄ー ̄)v

↓URL↓
http://thegames.blog.shinobi.jp/


__________________________________
とりあえずこのブログの方針をデーター配信も落ち着いたところで
方針を
データー配信からゲーム紹介サイト~系に変更しようかな?
と思ってます^^:勝手にスイマセンm(_ _)m
データー配信もたまにしますが、期待しないでねm(;´Д`)m


PR
ども、こんばんは
管理人のHighTechです~
qneopさんのブログ
qneopのブログ様
を追加しました!
qneopさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
☆URL☆
http://ameblo.jp/qneosp/


後、、、
データー配信の件ですが、
兵士を移す時間がなかったため今使っているメインデーターを
採用しています。データー名は軌跡からとった奴です(笑
アカウントは現在二つ残ってまーす
ただいまからデーターを配信いたしますので
たぶ~んコメントくれた方にはいくと思います~
では!まだまだ欲しいという方はプレゼントするので
お気軽にコメントください!詳しくは前記事で。

by HighTechsoldier
みなさん!こんばんはヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
ついに期末終わったぞォオオオ!!!!
疲れたorz
テスト終わった後のほっとした気持ちもつかのま、
うちの学校はその後すぐに卒業式で歌う歌詞練習^^:
クタクタになって家にかえって来ましたヽ(;´Д`)ノ

_________________________________________

もうすぐこのブログも1万ヒット!このブログを見てくれた方、
本当に感謝感謝ヽ(T∀T)ノ

なので1万HIT記念に皆様へのプレゼントは、、、
超絶データーにしました!!!
内容は以下のとおりです!


データー配信ですが、
内容を報告します!
データー名:TERRORISM
アカウント:PW簡単だから、わかった人はど~ぞ
兵士情報:
☆高ライフ 都道府県 438→424→422→408
☆S3兵士
 HG S3のFOX 272アスリ
 SMG S3の兵士はなんと5体いり!
 更にSMGがS3の針治療持ち青ゲノム!
 更にARがS3の針治療持ち緑ゲノム!
 ※どちらも上はライフ250以上です
 
他にも、ライフ250以上の実戦で使えるS3兵士がザクザクですっ♪

☆S3の非戦闘員ライフ300!

☆他にも高ライフの非戦闘員入り!

☆強い針治療がザクザクセット!
☆~300の針治療師~☆
都道府県 兵庫
黒ゲノム兵
政府高官
女性ソ連兵
FOX隊員
☆~☆~☆~☆~☆~☆
・250以上の針治療がなんと7体も!

☆更に、ライフ400のSMG、AR、SP(スナパ)がS2の兵士が2体セット!

☆更に更に、なんとライフ370のハイテク兵入りです!!!

レアな兵士がドサドサ入ったこのデーターを、プレゼントします!

~~~~方法は~~~~

・1 データー配信の記事にメルアドレス書いてコメントする

・2 管理人がデーターをそのアドレスに送る

・3 来ました!っとコメント書いてくれれば結構です!
(人数が多いと思われるので、確認のため受け取った事を確認したら
コメントお願いしますm(_ _)m)

データー配信用の記事は兵士移動などの都合により、
日曜ぐらいを予定しております。

面倒な手続き等は一切不要!です

※データーがコメントしたのに来ないなどはメールしてください'(_ _)/
 
あぅ~、眠ィ・・・◎∩Д ̄◎
学校は期末テスト1週間前ぐらいに入ったんで、
1週間ほど勉強のために更新できません。。。
まことに勝手な事情ですいません
そういえばl。。。
カウンターがなんと5桁までいきそうですね!!!
感無量です(/_<)みんなありがとうヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ 
なので1万アクセス記念になにかプレゼント的なものを出そうと思うのですが、なにがいいですかな。^^:
皆さん何かご要望があればコメント覧にドシドシどうぞ!

では、マタ1週間後ほど!



忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード