忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどkumasからヌル改造の仕方を記事にしてほしいとあったので、紹介だけしときますねー。
UU-2氏から公開されたツールです^^その名も、、、
God Hand  !!!!
名前もすごいですけどできる事もすごいです^^:まさにGod Hand!!!
やり方がわからない場合は、UU-2氏のHPにコメ残してくれれば誰かしら解決策教えてくれると思いますよ-
記事ショボくてごめんなさいm(_ _)m

それと現在データーは49\50ですっー後1体ですね^^張り切っていきますー!


UU-2氏のHPは、、、■■■です。UU-2氏に感謝━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━!
ではよい休日を( ノ∀
                                            by cwcheatゲノム
PR

コメント
GODHAND!!
神の手!凄いですねー、僕なんて改造全然知りませんから
【2007/12/05 21:44】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なぜかUU-2氏のHPを見ようとするとページを表示できませんと出て、見れません!原因を教えてください
【2007/12/15 19:58】 NAME[サイトう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ううむ。すいませんm(_ _)m
自分も同じ状況です^^:
お気に入りに登録していたのですけど、何日か前
から表示できませんとなりましたね^^:
先月もそういうことありましたけど、無事復旧
しましたからたぶん今回も復旧すると思いますよ^^:これぐらいしかいえなくてすいません。
【2007/12/15 22:03】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イエイエ有難うございます!!
まぁ気長に待ちますわ
【2007/12/16 15:47】 NAME[サイトぅ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴッドハンドの起動のしかた教えてください
【2008/01/08 19:53】 NAME[スネープ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
♪だーよっと
【2008/02/03 16:52】 NAME[鉄や] WEBLINK[] EDIT[]
God Handください。
God Handください。お願いします。
メールアドレスも出しました。
【2008/03/25 15:39】 NAME[PSP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
兵士をバックップしてから改造を実行し最終ステージまでいったんですが、最終ステージクリアと同時に動作がフリーズしてしまい何も出来ない状態になってしまします。音は流れてますがやはり何も動きません。解決方法などありますでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2008/07/27 22:06】 NAME[tttt] WEBLINK[] EDIT[]
tttさん
GodHandでは改造した兵士を持ち帰ることはできませんので、最終ステージクリア前のステージで
兵士を元に戻してから、クリアしてみてください。
【2008/07/28 13:28】 NAME[hightechsoldier] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちゃんと導入したのに起動できません・・
【2008/08/09 16:20】 NAME[喧] WEBLINK[] EDIT[]
お願いします!
データ改造できます?
【2008/08/12 22:10】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。
質問なんですが、自分は旧型PSPのバージョン3.71M33-4なんですができません…
起動出来てる方はいくつですか?
【2008/08/24 22:56】 NAME[BUSH] WEBLINK[] EDIT[]
>>NAME[BUSH]s
自分も3.71m33シリーズにしたところ起動できなくなりました。たしか3.52m33-4は起動していましたよ^^
【2008/08/25 21:48】 NAME[HighTechsoldier] WEBLINK[] EDIT[]
無題
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj


【2008/09/23 18:47】 NAME[ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff] WEBLINK[] EDIT[]
godhand
godhandでの武器変更ってどうやるんですか? mpo+です
【2008/10/05 14:19】 NAME[たけし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>たけしs
GodHand作者のUU-2氏のHPに解説書いてありますよー
【2008/10/05 23:55】 NAME[highttech] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3.90m33-3で起動確認しますた
UU-2氏感謝感謝ですw
【2008/10/12 15:31】 NAME[初投稿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
uu-2氏のHPがみれませんTAT
GodHandの1.10ある方はください。
【2008/10/14 20:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
...
Great site.
【2009/01/23 04:16】 NAME[Sesso] WEBLINK[URL] EDIT[]
God Hand
友達と僕でGodHandをやろうとがんばっているのですがPSP1000(CWCをやっている)では、いけるそうなのですがPSP3000(CWCをやっていない)では、できるのでしょうか教えてください!
【2009/04/04 20:21】 NAME[無題] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3000とか、基盤改造以外で改造確認されてないのにできるかぼけw
ぐぐれかす
【2009/04/06 22:21】 NAME[ちょww] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴッドハンドはなんですか?
【2009/12/03 11:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それはどうやってやるんですか?
【2009/12/03 11:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード