忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)に(*^-^)ち(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
cwcheatゲノムです^^
今回、このブログ・・・まだ一回も直接【CWC】ネタやってないですよね・・・。
ということに気づいたんで(God Handはツール系なんで)やりたいと思います
さて、、、今回は弾数無限・・・!は無理ですね。はい
弾数無限は無理ポイですけど、弾数いくらうっても弾数が増えるできるコード(サーチ)!を紹介したいと思います。
まず必要なもの
 
CWCheat(自分のPSPのバージョンにあったやつ)
PSP(CFW導入済み)
 
です。やり方は
 
※MPO+を起動して、適当なミッションに出かけて、AKやUZIなどの武器を取ってから↓
 
 
① SELECTを3秒間(人によっては1,2秒程度ズレがあり)押して、
  CWCheatの画面を出す
 
② ズラーと英文で並んだものがあるので、一番したから2番目を選びます(cheat searcher)
 
③ 次は一番したから上から4番目を選びます(start a new search for a fixed value)
 
④ そうすると、HEX DECなどあるサーチ表にたどり着くと思います。
  そこで、DECに現在の弾数(AKなどなら所持弾数90発なら90とDECに入れる)
 
⑤ HEXはDECを16進数化したものなので気にしなくていいです)
 
⑥ 最初はbit数が8bitになっているので、そこを16bitに変更します(□ボタンで)
 
⑦ 範囲(START)を0x0120~~~~ENDを0x0180~~~~に変更します
 
⑧ Xを押してコードサーチします。そして○で戻り今度は一番上(cheat searcher>一番上の項目)
  を押し、下のサーチ結果を見ます。
 
⑨ 結果を見て、ひとつになっていなかったらOで戻り、AKを構えて1発、発砲します。
 
⑩ ①~⑨を繰り返し、コードサーチ結果が1個になったら△でサーチ結果に行き、
  Xを押して選択→DECを90に変更します(アドレスをいじらなかった場合は残弾数が変更されます)
 
⑪ OでMPO+の画面に戻り、Oを長押ししてAKの弾数を見てみます
 
⑫ 間違っていなければ弾数が90発に戻っています。そこで装備したくなりますが装備してはだめです!
 
⑬ またcwcheatを開き、一番上の記載されているコードが入っているところをXで選択→一番下の(CHEATとかいう名前)
  コードを選択→Nにします(YがON NがOF 最初はONになっているはず)
 
⑭ 次にMPO+の画面に戻り、AKを捨てます。それから拾って装備してください90発になっているはずです。撃ってもフリーズ
  はしないはずです(手順さえ間違えていなければ)
 
 
⑮ 完了です!お疲れ様でした!!
 
かなり面倒くさいですねー^^:実用性なしかもヾ(;´▽`A`でも、これ慣れれば30秒程度でできるので、RPG-7やモシンナガン
などの弾数が少ない+手に入りにくい武器の弾数がない場合はこの方法で回復して、何回でも使えるようになります。
 
 
説明下手+画像なくてですいません(● ̄▽ ̄●;)ゞPSPないもので・・・わからないところがあったらコメントに書いてください。自分のわかりえる範囲ならお答えします^^ではよい休日を( ノ∀
 
                                  by cwcheatゲノム 
PR

コメント
いいなー
僕のはバージョン3.73だけどできるのかな?
【2007/12/09 12:45】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]
無題
miraboreas2000s>
PSPのバージョンを見るには、
PSPのHOMEからPSP>本体情報>で
PSP情報を見られます!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆!
バージョンが
CFW3.73~~~となっていたらできますよ( ̄Σ ̄d)
【2007/12/09 13:14】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆!
ございまーs><やってみます^^>
【2007/12/09 13:41】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]
無題
CFWの入れ方がよく分からんのですが・・・超初心者にも分かるよぅに説明してくれませんか?(バカデスイマセン
因みに今のファームウェアは3.72です^^
【2007/12/09 15:10】 NAME[サイトう] WEBLINK[] EDIT[]
サイトうs
サイトうs>ハイテク兵自身あんまり
CFW関係あんまり得意じゃないんですよヽ(;´Д`)
げーむふぉんさんがとてもわかりやすくて良いですよ^^自分も結構お世話になったので^^
もしよかったら訪問してみてください
http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-148.html


        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)   <by HighTech兵
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
                        
【2007/12/09 20:19】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://gyahhoo.blog114.fc2.com/
ここにたくさん載ってる。
【2009/03/10 16:46】 NAME[騎士] WEBLINK[] EDIT[]
随分前の記事で質問!
サーチ結果が1にならないんですよね…
どうしたらいいんでしょう?w
【2009/07/06 21:56】 NAME[ふぇい] WEBLINK[] EDIT[]
できた!
できたけれど
saveできないんですか
【2009/07/25 14:11】 NAME[できた!] WEBLINK[] EDIT[]
Advice allowed dating friend online. Dating normangee.
Dating streamwood. Dating walterboro. Dating fort richardson.
Dating artemus. <a href=http://xn-----6kc7aabappiolnpihbadpf.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>уфа интим проститутки</a>. Dating clemmons.
Dating alfred. Dating dragoon. Dating rowland.
【2011/01/17 09:11】 NAME[Viktoriantwedia] WEBLINK[URL] EDIT[]
America dating free service. Dating hardesty.
2nd complete dating edition guide idiot. Dating daggett. Blue dating online true.
Dating grain valley. <a href=http://xn----9sbaqnbbbaqitli4dg.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>библиотеки интим</a>. Dating laie.
Free swing dating site. Dating colony. Dating dunbridge.
【2011/01/18 02:22】 NAME[MichalInvege] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード