忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆MPO+簡単攻略講座☆---------------------------------


        (o ̄∀ ̄)ノ”


EXTREME・・・。HARD終わったばかりではどうしても行きづらい世界ヾ(;´▽`A``
長いし、自分のお気に入り兵士死んじゃったらどうしよう・・・。そんな人のための
、、、

EXTREMEを簡単攻略しちゃおう企画!!!
を紹介したいと思います((*゚Д゚)ゞ
まぁ
ドーンと大船に乗ったつもりでいてくださいよ
(やっぱり小船で)

まず!第一にEXTREMEに行くSNEAKING UNIT(潜入部隊)!!

おすすめは・・・。

1番目 FOX兵
2番目 ソ連兵(MAN)
3番目 ソ連兵(WOMAN)
4番目 海兵隊(又はゴルルゴビッチ、天狗兵)

です。キャリアはクリア目的ならストーキング、アスリートなど
兵士捕獲目的なら人事部長、囮部隊です
そして最も重要なのが・・・SKILL!!
好きな武器がA以上、CQCもA以上(S以上がいれば頼もしい!)
EXTREMEでは他MISSIONとは違い、難易度が急激に上がるので
CQCは必須です!!!
他の援護ユニットは初心者なら諜報ユニットに
SNS40以上の兵士を配属させておくのが好ましいです。SNSが高い軍士官がいたら入れたほうがいいです。銃器技師、工作員などは
ある程度なれてから入れるのが無難だと思います。測量士は
いたほうが楽になるかもしれません。技術ユニットなどはお任せで
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ステージ攻略!!

《エリア1~5》 敵兵を発見したら壁に張り付き、□でトントンッ♪
          敵兵がやってきたらすぐに飛び出し、敵に触れます
          そうしたら相手が一瞬ひるむので、すぐに背後に回り         
          □連打で気絶→二回揺すってアイテムGET→捕獲
          or無視(非戦闘員なら絶対に近くの高低差があると
          こ落としましょう!(サプレッサーならHS)SELECT  
          DOCはSTARTを押して、地図を開くとGOALが
          丸わかり!な便利なアイテムです!バンバン活用し
          ましょう!!!
《エリア6~10》  ここら辺はスピード重視でガンガン行きましょう!
           GO!GO!GO!です!!!基本的に壁叩き、CQC→気絶
           で行きましょう。アイテムを極力節約しましょう。
           リア10の簡易ブリーティングで全員のLIFEとSTMN                    MAXまで回復させるために、アイテムは貯蔵してお
           く事ををお勧めします。
《エリア11~15》  ここら辺が最も重要です!10まで来たんだから♪と
            いう油断で大胆になり、それが命取りになる事も
            ります!(自分は崖のエリアで敵兵にショットガン
            で岸から打ち落とされました・・・)又、アイテム等
            は10の簡易ブリーティングでメディカルキットなど
            をMAXまで持たせる事をお勧めします!
            そしてエリア14からが分かれ目です!兵士確保or
                   すぐにクリアしたいという方はボーナスステージに
            入る事をお勧めします。慎重に行きたいという
            方はエリア15を通過した方がいいと思われます。
《ボーナスステージ》 ボーナスステージはスクワット部屋と演説部屋
              の二種類がありますが、大体スクワット部屋で
              す。演説部屋はM4など、レアなアイテムが置  
              てあるので、入れたならラッキーです。
              スクワット部屋は、基本的に背後に回りCQC
              最後の列はMK-22でやれば大体全員捕獲
               できます。又、タイムがなくてGOALに行って
              しまう方が多いですがアラームなって敵に
              気づかれるだけです。敵の攻撃力はほとんど
              ないので、メディカル5,6個あれば十分かと
              います。
《エリア16~20》(17~20) ここからは兵士集めに専念した方が
           いいと思われます(。・ω・)ノ゙ ★★★兵士や
           MAGAZINE持ち兵士など、出る確率が前ステージ
           より多いからです。LASTステージに出る天狗は
           どれも初期が200以上の兵揃いなので、300超える 
           兵も結構います。LIFEに余裕があったら捕まえるの
           も手です(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚


又、敵の背後に銃を構えた状態でストーキングor歩き(偽装アイコン時)で背後に忍び寄り、Lでロックオンすると敵が手を上げるので
前に回りLで顔面をロックオンすると相手がアイテムを出してくれるのでそれも利用しましょう!又、戦闘状態のときなどは敵を押し倒して、
すぐにLを押してロックすると手を頭の上に置き、抵抗しなくなるので
相手を殺したくないときなどはこれで無効化しましょう!
以上のCQC技を持って、EXTREMEに挑み、見事MISSION
CONQUESTしましょう((*゚Д゚)ゞ!

                         by cwcheatゲノム((*゚Д゚)ゞ

PR

コメント
すげー
これでEXTREMEも簡単だぜ^^(黙
【2007/12/09 12:43】 NAME[miraboreas2000] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分、エクストリームなかなかクリアできなかったですけど、このスレでクリアできそうです!
ありがとうございました^^
【2007/12/09 20:36】 NAME[Mr.Nuru] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SUKILLwww
【2007/12/14 21:34】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
NONAMEs>訂正ありがとう^^:
【2007/12/15 22:28】 NAME[HighTech兵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハ? こんなスレでクリアできねーよ
【2009/03/16 18:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アザース
【2010/03/05 04:50】 NAME[サイバー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱ無理
【2011/02/06 15:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんなのでクリアできるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒)
【2011/02/22 17:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード