忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ!管理人のHighTechSoldierです!
今日、[E3 2008]という各ジャンルの頂点にたつ、
2008年最高のゲーム大賞(?)てきな動画をチェックしていたんですが、
その携帯ゲーム機部門で、PSP No1にたっていたのが
そこで本当にPSP?と思えるくらいの本格的TPSがあったので
紹介します。ゲーム名はResistance Retribution

エ!?あのレジスタンスがPSPで出来るの!?
と思う方もいるでしようが、ほとんどの方はなに?レジスタンスって?
ていう方なので簡単におさらい
レジスタンスとは、まぁ最近PS3で出た、
レジスタンス~人類没落の日~という感じのゲームです^^d



・・・すいません、説明になってませんねorz
じつはえらそうなこと言ったわりには管理人もたいしたことしらないんですけど、まぁたぶんPS3ででたタイトルと一緒てきな感じなら、
1950年代のもうひとつのイギリスを舞台に、モンスターが侵略してきた
感じです。PSPではどうなるかしりませんけどね(苦笑
PS3ではFPSだけど、PSPではTPSになったみたいです
見た感じでは、グラフィック、アクションなども
かなりの高水準らしいので管理人、結構期待してます^^d
2009年発売らしいです(E3 2008じゃないwww

E3 2008 レジスタンス紹介動画
http://ps3navi.com/log/2008/07/e3_2008resistance_retribution.html

P.S 今日は蚊に食われて、夏だなーと思った管理人でした^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード