忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます ̄O ̄)ノ
昨日お伝えしたPSP(PSPRじゃないほうです)
ファンタシースターポータブル パッケージ画像

感想ですが、やっぱり

ぬるイMHみたです(´ρ`)

体験版では雑魚モンスターしか相手にできなかったんですが、
ストーリーの最初はPlayできました。

最初は宇宙船からスタートして、艦内を詮索した
後に
ダンジョンっぽい艦内に3人PTで入り敵殲滅後にステージクリア
ここで体験版は終わりました。後、マルチプレイも体験版でできる
みたいです。

ゲームの感想としては、PSPすべてにある難題ですが
グラフィックを携帯機だからか、軽んじている傾向がありますね
God of warとか、FF7みたいにもう少し頑張ってもらいたかったです^^:
グラボをもう少しよいものにかえたらいいのになぁ。
後、ゲーム中に思ったことが惑星の施設がひどい
3Dで写してほしかった・・・orz
戦闘はロックがしにくく、ロックボタンのLを押してるのに変な方向に
カメラが向いてしまう事があり、戦闘がやりにくくなってしまう
キャラクリエイトはpspにしてはなかなか細かくできていると思います
MHよりもぜんぜん細かいので(^^)bGood! 

総合評価ですが、pspとしてはまぁまぁのできばえ
たぶん、製品版とほぼかわらないと思いますので
購入を考えている方は体験版をDLすることをすすめます

管理人としては、オンが盛り上がるなら結構おもしろくなりそうなので
購入しようかと思っていますd

体験版DL(注:MSに300MB以上の空きが必要) http://phantasystar.sega.jp/psp/trial/

P.S 7月31日はソウルキャリバーⅣの発売日だった( ̄□ ̄;)!!

PR

コメント
無題
把握
【2008/07/30 14:44】 NAME[www] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード