忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どもっ~こんばんは^^:
データー誰に送ったかわからなくてしまった・・・。
明日あたりにデーター貰っていない方書き込み用の記事作ろう~
________________________________________________________
洋ゲー紹介です
『Dead To Rights Reckoning』というガンアクションゲームです。
 
<<舞台/時代>>
現在
<<ジャンル>> 
ガンアクション
<<概要>>
PSPでは珍しい(他でも珍しい)スローアクションを使ったガンアクションです
GTA+マトリックスってな感じです。
<<言語>>
English
<<流血>>
<<セーブ>>
各章ごとにセーブ確認。ですが、1章が少ないのであまり不快感はなし
<<グラフィック>>
★★★☆☆
3Dだが、あまり期待しないほうが吉。
<<爽快感>>
★★★★☆
個人的には、ガンアクションの中では爽快度No.1
<<難易度>>
★★☆☆☆
<<お勧め度>>
★★★★☆
買って損はないと思います。個人によりますが^^:
PR
どもっす。。。テスト勉強中ですがなんとか更新。
テンプレをかえてみますたm(。 。)m
前のテンプレートは文字ズレしてて見づらかったので。
今度は夜空をイメージした(?)テンプレです!
個人的に結構気に入っています~
では明日から期末なのでがっくりしながらいってきます^^:>
ではGoodby!
こんばんはわぁい ヽ(ノ⌒∇)ノ
久しぶりにManhunt2をやってみた~!
ステージ4面?でとまっていて、頑張ってクリアしてみました^^
銃強いねw初期のハンドガンだけど、相手の近くでロック撃ちしたら
必ず頭が吹っ飛ぶ^^:まさに風穴が空く、って感じっす^^:
まさにManhuntだな~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
Medal Of Honor Heros2は教会のところでとても苦戦していたが、
なんとかクリア!!!(初めてMOHやった友達がクリアしてくれた;;;)
その友達なんか興奮して


「俺も買おう!!!」


っていってたね



Σ(゚口゚;




「MHP2Gより



こっちの方が好きかも!」




ガ━━∑(゚□゚*川━━ン!








でも、MHP2G、発売日が遠すぎて、宣伝が早すぎる^^:
最初は早く出ないかな~と思ってるが、
だんだん他のおもしろい海外版ゲームが
登場して人気が薄れている?(管理人の学校ではそういう空気)
これはMHP2Gがどこまで期待できる
内容に仕上がっている内容なのか!!!???
ここが焦点になりますかなぁ(あくまでも個人視点)
マァ、カプコンさん!期待しています!!!
って事で今日は少ないけど、又今度!
こんばんは~
この季節はほとんどの学校が総まとめテストが始まりますね
勉強してなぁいヽ(;´Д`)ノ マァイッカ
暇(じゃないけど)PSPで遊んでました^^
最初はGTAのバイスシティでチートデバイスつかって
タクシーで人引きまくりました(ァw
飽きたので適当に建設モードやって遊んでた(´・ω・`)

NEW!!!
リンクにMPO+さんの運営サイト


『Mpo+交流サイト』


を追加しました!MPO+さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
URL↓
http://mgsopsplus.rakurakuhp.net/ 
ぜひ一度ご訪問を!!!
グラセフ話したらきりないんでやめとこっ・・・
今管理人はMEDAL OF HONOR HEROS
というゲームにはまってます!
常にMPO+でいう蟹画面になっており、
実際に兵士の視点で第二次世界対戦を描いたゲームです!
戦場がリアルでおもしろいっ!英語版ではなんとオンライン対戦で、


32人対戦ができます!!!


日本語版は8人までですOTL
英語がわからなくてもけっこうその場の流れでいけちゃいますので、
マルチプレイメインの方は英語版のほうがよいかも!
ゲーム宣伝(コピペ)
アメリカ戦略諜報局(O.S.S)は、ナチス勢力に対抗す

べく兵員を派遣。第二次世界大戦渦中のフランスを舞

台に、極秘の特命を負った任務が展開する。北仏の海

岸壁からナチス基地まで、緻密な現地取材と時代考証

により再現された「戦場」を舞台に、本物の戦いを体感

せよ。
体験版もあるので一度ぜひどうぞ!!!
※体験版は英語版です
※体験版をやるためにはMSに20MB強の空きが必要です
※CFW3.52M33-4にて動作確認


そのMEDAL OF HONORシリーズに新たな新作が登場!
"MDAL OF HONOR HEROS2"
2月14日に登場しました!!!
前作を超えるボリューム!!!
しかし、アドホックモードでのコンピューターとの対戦、
軍服集めなどがなくなったことから、前作の
HEROS"よりも人気が劣る(?)という情報があります(汗
管理人はもちろん買いますよ~っ
もちよかったら公式HPどうぞ!ムービーなんかもみれます!
公式HP
http://www.japan.ea.com/mohh2/
体験版DL
http://www.pspfanboy.com/2007/02/02/medal-of-honor-heroes-downloadable-demo/

P.S
最近、128MBのMSが見つかった!!!
でも学校でゲーム類の持込が禁止されたorz



忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード