忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめえwwwwwwww
で、今ピンクのPSPがあるわけよ(故障)
・WLANスイッチゆるゆる
・表面シェルが外れかけ
うわあ・・・
で、買ったら
表:ピンク 裏:黒(そのまんま)にしたい訳だ
どうやってやんだろ




Yuuですいたぁ


※明日から秋田行きます!
なので9/29までPC触れないです(^q^)

PR
apple_ipod_new_2G_001s.jpg
そういや5月に第3nanoの8Gで23800円(黒)買ったわけよ。
で、第4nanoは
8G 17800えn・・・!?
16G 23800え・・・!!
えええええええええええええええええええええええええええ
俺の8G=16G
wwwwっうぇええwっうぇええwwwwなんでww
くぁwせdrftgyふじこlp
まあmini壊れたから後悔はそんなしてないよ!

Yuuでした・・・
この頃副管理人さんに任せっきりで申し訳ない:
ネット接続に不確定で最近はnetにずっとアクセスできんかったんですが
今日つながりました。なんでだろ^^:?

あと、outlook2007送信できねEEEEEEEEEEEEEE
となってしまいました。受信できるのに送信できないってorz

ネットでぐぐっても解決策みつからず。もうなんだがOTL

なのでaloha-oga@kxf.biglobe.ne.jpは使えないので
今度からkariudonomokusiroku@yahoo.co.jpにメールしてください><
よろしくお願いしますー
あ、こんばんは^^
新PCが届いたので早速更新してみました。
Vistaっていいですね^^!
キーボードがなれませんが、結構快適です!

そういえば前、英語で神様はGod、ですよね?
でも女神ってなんつうんだろ?っておもったので調べてみました。
で、Goddessesだそうです。ハイ、どうでもいいですね

せっかく新PCが届いたのでPC最高グラフィックといわれている
Crysis体験版を落としてみました。結構重いですけど、まぁ
快適に動きます。Xbox360やPS3では無理なグラフィックという評価がされているCrysisですが、Xbox360のGeares Of Warとかのほうが
綺麗じゃね?と思った管理人ですた。まぁ確実にCod4は越していると思いますけどね^^

P.S 以前使用していたPCは完全に逝きました^^>
   また、以前のメールアドレスを使えるようになったので
   管理人へのメールはaloha-oga☆kxf.biglobe.ne.jp
   ☆は@にかえてください。

   By HighTech兵


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード