忍者ブログ
今話題のゲームについての暇なとき 記事を書いて行きたいと思います((*゚Д゚)ゞ 基本的になんでもありなブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもYuuで(ry
すごい過疎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなわけで今日はScmを使ってアイテムを増やす方法を書こうと・・・

まあアレだ。体力少ないときにレーションからメディカルキットに変えたり。
CWCと違ってScmはすぐ起動したりね。うん。
PR
どもYuuですwあんま更新してなくてサセンw

とりあえず前の日記のScmについて説明しますYO!
SCEP-CheatMasterっちゅーのがScmなんですよ。
基本(チート機能)はCWCと大して変わりませんが・・・
Scmはスクショも撮れるんです!
あ、CWCでも撮れるかorz
あとScmからPSPシャットダウンや再起動など・・・

そんなScmの導入を今日は書きますよ!

あとサーチが簡単かもね
副管理人Yuuです←タイトルでも言った気が(ry
よろしくおねがいします!
ちなみにPSPのverは3.52m33-4です
管理人と一緒ですね(ω^^)
俺はScm,ゲーム紹介etc...などを書いてく予定ですw
↑なげええEE
ちなみにXbox360やってますよ!ゴールドメンバーシップ買いたいけど金が茄子orz
デッドラいいよデッドラ
こんばんはヽ(´∀`)ノ
もうそろそろ高校の用意もしなきゃいけなくなり、
更新もなかなかできないかもしれなくなるので
副管理人さんを秘密裏に募集していました!
そこで快く引き受けてくれたので副管理人さんに就任しました!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも何卒宜しくお願いします~


忍者ブログ [PR]
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
FoxMeter
 
Firefox3 Meter
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
プロフィール
HN:
HighTechsoldier
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/06/25
職業:
学生
趣味:
PSP 読書
自己紹介:
MPO+とMHP2やっております(o・ω´・o)b
cwcheatと改クエなどを記事にしていきます( ノ∀
カウンター
バーコード